AZSPACE@ぺろすとろいか

イカちゃんペロペロサークル「ぺろすとろいか」で同人活動ちう(・ω・)ノ 鷲宮百合男子連盟所属 らき☆すた イカ娘 ゆるゆり大好き!


Aタイプとバージョン違いのBタイプ


こなたさんBタイプ。
Bタイプの方がこなたらしい顔つきです。

Aタイプ同様、なんか組み立てが面倒。


横から


後ろから
髪のなびき方とてもよろしいですね。


下から


アップ


こなたはBタイプの方が好みです。

アホ毛が付いてますが、これがなかなか取り付けにくかったです。
力を加えたら、アホ毛の先っぽの取り付け部が折れたので瞬間接着剤で付けました。


つんでれかがみん
Bタイプはツン表情。


アップ


後ろから
Aタイプとの違いは、表情のほかリボンの色と髪のなびき方が異なります。


下から
こう見ると典型的なツンデレ娘っぽい。

ツン表情のかがみんもデラモエス


つかさキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!! 

かがみんとは打って変わって、ニコニコな表情。


アップ
かわええのう


横から


後ろから
Aタイプとの違いは、表情のほか頭のリボンの形と下着の色も違います。(凝ってますね)


この角度がイカス 萌える癒される!

結論→つかさはA・B甲乙つけられず。 


みゆきさん ニコニコ顔


アップ


横から
髪のなびき方がAタイプと微妙に違います。


やっぱめがね無い方が可愛いね。
アニメ7話のめがね無しみゆきさんは結構萌えた。


ゆたかキタコレ!


横から
Aタイプとは髪飾りが違います。


この角度 なんか萌える


なんともいえない表情なゆーちゃん
ゆーちゃんはAタイプの方が好み

今度、新しいのが発売されますが、らきすたって意外とフィギュアが少ないですね。
そんな中でのフィギュアなので、買いでした。出来も結構いいですしね。


おまけ編に続くかも・・・












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://azspace.blog7.fc2.com/tb.php/291-3c3025f3

全日本大阪連盟 全日本大阪連盟に加盟しています