AZSPACE@ぺろすとろいか

イカちゃんペロペロサークル「ぺろすとろいか」で同人活動ちう(・ω・)ノ 鷲宮百合男子連盟所属 らき☆すた イカ娘 ゆるゆり大好き!


久しぶりにお絵かき。

2007年もあと2日となりました。
今年1年を振りかえってみると、勉強づけの1年といっても過言ではなかったと思います。

↓ちょっと仕事のお話

4月から東京行って4ヶ月研修所で講習受けて、その後帰ってきてからも会社行く度に、
毎日仕事しながら学ばければなりませんでした。(約5ヶ月)
で、その試験(一応、国家試験)が3日前にあったわけです。
試験後、即日発表でなんとか合格することができました。
この2週間は試験への不安もあり、精神的に相当疲れてました。
人生で一番詰まらないクリスマスでしたわ。

でもこれでなんとか、前よりは安定した生活が送れるはず。


今日これから、もう一仕事行って年始の休みになります。早く地元へ帰りたい・・・。

これで今年最後の更新です。
今年はあまり記事が書けなかったですが、見に来てくれた方ありがとうございました。

それでは、よいお年を!
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://azspace.blog7.fc2.com/tb.php/293-9af69987

全日本大阪連盟 全日本大阪連盟に加盟しています