AZSPACE@ぺろすとろいか

イカちゃんペロペロサークル「ぺろすとろいか」で同人活動ちう(・ω・)ノ 鷲宮百合男子連盟所属 らき☆すた イカ娘 ゆるゆり大好き!



らきすたフィギュアコレクションを買ってきました。
全長5センチほどのちっこいフィギュアです。
1BOX(10個入り)買いましたが、シークレット出ませんでした。
最近は、この類のフィギュアは1BOX買えばコンプできていたので残念です。
きれいにシークレット無しの2個ずつ入っていました。残りは保存用にとっておきますw

各キャラごとに別パーツが付属してました。また次回紹介したいと思います。












サイズの割には若干値段が高い気がしないでもないですが、可愛くできているので、良しとします。

次回に続く












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://azspace.blog7.fc2.com/tb.php/295-022071f2

全日本大阪連盟 全日本大阪連盟に加盟しています