AZSPACE@ぺろすとろいか

イカちゃんペロペロサークル「ぺろすとろいか」で同人活動ちう(・ω・)ノ 鷲宮百合男子連盟所属 らき☆すた イカ娘 ゆるゆり大好き!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

今週初め、大阪に住んでる友達の家に遊びに行ってきました。
仕事で大阪へはちょくちょく来ていましたが、遊びに行くのは久しぶりです。
平日だったのですが、難波はとても活気があって面白いところですね。
思いっきり食いだおれてきましたよw
大阪のほか、神戸にも行ってほとんど旅行気分でした。
関西に住みたいとはあまり思わないですが、遊びに行くのであれば個人的に絶好スポットです。


日本橋にも行ってきましたw
ほとんど何も買いませんでしたが。
地方に住んでると、この類の街に来るとテンションがあがりますね。
ブラブラとお店を眺めているだけで、面白いです。


日本橋で唯一購入したものがコレです。
らきすたフィギュアコレクションシークレットの「あきら様」。
単品で売っていたので、思わず買ってしまいました。
これでらきすたフィギュアコレクションは無事コンプできました。めでたしめでたし。


別パーツバージョン。
あきら様は腹黒くなければとても可愛いのですが。まあその腹黒さが面白いのですけどw
第2弾も出てるので、手に入れないとなぁ。


とまあ、こんな具合に行ってきました。
友達の家では鍋をやったり、徹夜でゲームしたりと学生時代のノリで遊べて楽しかったです。
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://azspace.blog7.fc2.com/tb.php/297-9a7e140d

全日本大阪連盟 全日本大阪連盟に加盟しています
