AZSPACE@ぺろすとろいか

イカちゃんペロペロサークル「ぺろすとろいか」で同人活動ちう(・ω・)ノ 鷲宮百合男子連盟所属 らき☆すた イカ娘 ゆるゆり大好き!



らきすたフィギュアコレクション第2弾です。
今回も1BOX買いましたが、順調に出てくれて8パック目でコンプできました。
ゆい姉さんがダブったのみで、後2パックは未開封。 8パック目でやっと本命のゆうちゃんが
出たので、それまではハッキリ言ってドキドキもんでしたw

↓ウオッチング!


フィギュアコレクション第2弾の面子の中では、大本命のゆーちゃん。
表情やらしぐさやら何もかもが可愛いです。まさに歩く萌え要素w


ゆーちゃんの相方、みなみちゃん。
個人的に、みなみちゃんもかなりキテます。
ゆーちゃんとみなみちゃんは、あずまんがのちよちゃんと榊さんと同じ匂いが強くします。
狙っているのか作者?


パティきたこれ!
第2弾で、ゆーちゃんに匹敵する可愛さ(それ以上か)のパティ。パティ株急上昇中ですw
前も言ったような気がするけど、どうやら自分は金髪に弱いらしい。


ひよりん。メガネは固定式です。
前の3人のインパクトが強すぎて、少し地味かも。可愛いんですけどね。


ゆい姉さん。同じくメガネは固定式。
第1弾の黒井先生と並べたら、黒井先生に軍配が上がりました。


シークレットひかる先生。
2パック目に出てきてビックリ。BOXの脇にあるシルエットで誰がシークレットかは分かってましたが。


今回も、別パーツが付属しているので次回に続きます。
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://azspace.blog7.fc2.com/tb.php/299-f0c3af74

全日本大阪連盟 全日本大阪連盟に加盟しています