AZSPACE@ぺろすとろいか

イカちゃんペロペロサークル「ぺろすとろいか」で同人活動ちう(・ω・)ノ 鷲宮百合男子連盟所属 らき☆すた イカ娘 ゆるゆり大好き!

鷲宮神社編 その2


鷲宮神社鳥居。
オープニングでかがみんが歩いている、超有名ポイント。
この時間はは、右側の「大酉茶屋」」がまだ閉まっていて残念。
自分以外にも何人かの方が同じ場所から写真を撮っていました。


鳥居の裏側より。


アニメ第3話のポニーテールの話の直後にチラッと出てきたシーン。そのまんまです。
とてもゆったりとしている町並みですね。



こちらはアニメ第9話の初詣の回で出てくる参道。
石の参道や、灯籠、木の配置などそのまんまです。


本殿の前にある拝殿(で合ってるのかな)。


由緒ある神社らしく、立派な大木がありました。


参道をまっすぐ歩いていくと本殿があります。
まったりとしている神社で、とても落ち着ける場所だと思いました。人も少なかったですし。

昨日のニュースで、柊一家が鷲宮町民に住民登録されるということになったそうです。(驚)
かがみとつかさはいい所に住んでますね。


その3へ続く












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://azspace.blog7.fc2.com/tb.php/303-56c31dc9

全日本大阪連盟 全日本大阪連盟に加盟しています