AZSPACE@ぺろすとろいか

イカちゃんペロペロサークル「ぺろすとろいか」で同人活動ちう(・ω・)ノ 鷲宮百合男子連盟所属 らき☆すた イカ娘 ゆるゆり大好き!

鷲宮神社編 その3




鷲宮神社本殿。
もちろん、ちゃんとお参りしてきました。これが今年の初詣です。←遅すぎ



何時ぞやのニュースでも話題になっていた絵馬。
写真では分かりづらいですが、なかなかのカオスっぷりで予想以上でしたw
絵馬にイラストはもはや当たり前で、中には下敷きに穴を開けて吊るしてるのも・・・。
自分も絵馬を掛けましたが、即興でイラストは描けないので普通に願い事書いて、
隅のほうに「らきすた聖地巡礼記念」とだけ書いておきました。

「初音ミクは俺の嫁」とかハルヒのイラストとか、らきすたに関係ないものも結構あったり。


駅に戻る途中に見つけた「質屋ゆーちゃん」w


駅前にあった、鷲宮ガイドマップ。


おみくじ引いてきました。大吉でした。
人生で一度も凶って引いたことがないや。


お守り買いました。
仕事で使うカバンと手帳に入れて使用中です。 なんかご利益ありそうw
やべぇ、つかさかわええ・・・。


鷲宮神社編はおしまい
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://azspace.blog7.fc2.com/tb.php/304-56fbc2f4

全日本大阪連盟 全日本大阪連盟に加盟しています