AZSPACE@ぺろすとろいか

イカちゃんペロペロサークル「ぺろすとろいか」で同人活動ちう(・ω・)ノ 鷲宮百合男子連盟所属 らき☆すた イカ娘 ゆるゆり大好き!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
聖地巡礼日記大宮編。
鷲宮神社を後にし、大宮にやってきました。

こなたやかがみが遊びに行く場所として、アニメの中でも結構取り上げられていました。
大抵の買い物は都内まで行かずにここで済ますようでね。


大宮駅。
「LUMINE」の看板と入り口が一致します。ちなみに新幹線よりの出入口です。


こなた、かがみ、つかさが遊びに行くときに待ち合わせに登場した場所。(第7話)
背景がそのまんまで感動したというか、思わずフイタw

ところでこなたとは大宮駅で待ち合わせということは、柊姉妹はJR利用、こなたは
東武線利用ということになるのかな?埼玉県の交通事情は全然詳しくないけど。
ちなみに自分は鷲宮に行ったときと同じルートで、鷲宮→久喜(東武伊勢崎線)、
久喜→大宮(JR宇都宮線)で移動しました。

JR宇都宮線には東鷲宮駅がありますが、神社からはちょっと遠そうです。


15話のライブ帰りに通る、駅前のスクランブル交差点。
駅からゲーマーズに行く途中にありました。


ゲーマーズ大宮店。
らきすたファンにとってはまさに聖地のゲーマーズですねw
店内はぶっちゃけそんなに広くないです。(地元の名古屋のゲマズの方がずっと広いです)
が、品揃えはそこそこだったと思います。

富山にもゲーマーズできないかなぁ・・・。
コンビニ並みの広さのアニメイトが1軒あるのみですorz


↑こなたさんご用達のゲーマーズということで、ちょっと買い物しました。


まさにここのレジで買い物しました。
こうやってアニメで見てみると、なんか嬉しい。

聖地巡礼日記おしまい


この日は、夜から用事があったのでゲマズを出たら大宮駅から新幹線乗って
そそくさと帰りました。
今シーズンの青春18切符が2回分ほど余ってしまう予定なので、気が向いたら
また行ってこようかしら。でも鈍行で行くと埼玉まで恐ろしく遠いんだよなぁ・・・。
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://azspace.blog7.fc2.com/tb.php/305-78d4c593

全日本大阪連盟 全日本大阪連盟に加盟しています
