AZSPACE@ぺろすとろいか

イカちゃんペロペロサークル「ぺろすとろいか」で同人活動ちう(・ω・)ノ 鷲宮百合男子連盟所属 らき☆すた イカ娘 ゆるゆり大好き!


2週間くらい前になりますが、「ねんどろいどぷち らき☆すた シーズン1」を買いました。
2月の中旬には発売されていたようですが、情報を掴むのが遅く出遅れてしまいました。
近所のサークルKとサンクスを30軒回って、売っていたのが3件。15箱ゲットしました。

15箱買いましたが、「巫女かがみん」と「制服みゆき」が出現せず。(泣)
本日から一般販売が開始されるそうなので、残り2個はなんとしても入手せねば!
















管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://azspace.blog7.fc2.com/tb.php/306-10a9a242

全日本大阪連盟 全日本大阪連盟に加盟しています