AZSPACE@ぺろすとろいか

イカちゃんペロペロサークル「ぺろすとろいか」で同人活動ちう(・ω・)ノ 鷲宮百合男子連盟所属 らき☆すた イカ娘 ゆるゆり大好き!


近所のトイザラスのガチャポンコーナーにあったので買いました。
写真のこなたが言うように使用用、保存用、おススメ用に最低3個ずつを目指しましたが、
途中で売切れてしまいましたw
コンプは出来ましたが、なんか物足りない・・・。また見つけたら買ってみよう。

結果

こなた(緑)×1
こなた(桃)×2
かがみ(赤)×1
かがみ(茶)×3
つかさ×3
みゆき×6

ちょっ、みゆきさん・・・w 出すぎw
最初4回連続でみゆきさん出たときは在庫整理かとオモタヨ。←失礼


とりあえずコンプ 1年生4人衆も欲しいところ


こなた


かがみん


つかさ&みゆき

6個も出るとこのみゆきさんの笑顔がとても腹黒く見えてくるw
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://azspace.blog7.fc2.com/tb.php/307-76e7455a

全日本大阪連盟 全日本大阪連盟に加盟しています