AZSPACE@ぺろすとろいか

イカちゃんペロペロサークル「ぺろすとろいか」で同人活動ちう(・ω・)ノ 鷲宮百合男子連盟所属 らき☆すた イカ娘 ゆるゆり大好き!


4月21日、22日。またしても鷲宮に行ってきた。
この1ヶ月で4回も現地に行ったことになります。ハイ、完全に中毒ですw

この日の目的は、らき☆すたメニューのスタンプを集めること。
前回のイベントの時とその翌日で6個集めたので残り6個です。
ちゃんと事前に、どのようにお店を巡るか入念にプランを立てていたんですが、
1軒お休みだったので、2日で5個+2個という結果になり、コンプはお預け・・・。

記憶が曖昧3センチな部分もありますが、各店のレポート

1番「ほんだや」
休みだったので、未確認。

2番「日本亭加須川口店」
訪問日・4月21日 注文メニュー「かなたのと思い出カツカレー」

・牛乳屋さん、サンクス以外では唯一朝9時からやっているので、朝食として食べました。
・本来なら480円でしたが、4月は割引期間らしく400円でした。
・カツがとても美味しい。
・店内ではらき☆すたのDVDが流れていました。
・特別住民票が飾ってありました。
・店員のおばちゃんが気さくな方で、デザートにオレンジを頂いてしまいました。感謝。

3番「中華料理福楽」
訪問日・4月21日 注文メニュー「みゆきのプレーンやきそば」

・昼ご飯として食べました。
・結構ボリュームがあって美味しかったです。
・駐車場はありませんでした。お店は結構分かりずらい位置にあります。

4番「サンクス鷲宮6丁目店」
訪問日・4月7日 注文メニュー「柊そ~せ~じ」「みゆきのプレーンやきそば」

・鷲宮町役場すぐそばのサンクスです。
・名前こそ「柊そ~せ~じ」ですが中身は、普通のコンビニで売ってるソーry
・同じく「みゆきプレーンやきそば」もry ←中華屋さんの焼きそばが美味しかっただけに。
・ですが、ソーセージ焼きそばともに売り切れ注意!

5番「和食亭かどい」
訪問日・4月7日 注文メニュー「みゆきの贅沢海鮮丼」

・気分はもう一つの「泉家のしょうが焼き定食」でしたが、直前で売り切れでしたorz
・ここのお店の海鮮丼は、どんぶりのご飯の上に魚介類が乗ったタイプ。
・ランチ限定10食なので、時間帯と売り切れに注意!

2週目には、是非しょうが焼き定食が食べたい・・・。隣で自分の直前に入った人が
食べてましたが凄く美味しそうでした。もちろん海鮮丼も美味しかったですよ。

6番「光寿司」
訪問日・4月22日 注文メニュー「みゆきの贅沢海鮮丼」



・なんか場違いな高級なお寿司屋さんです。カウンターの向こうにどでかい水槽があったw
・こちらの海鮮丼は写真の通りです。普通にデザート付きw
・全メニューの中で一番高い1500円ですが、このメニューで1500円は安いような。
・もちろんめちゃくちゃ美味しかったです。
・お土産になんと「聖地巡礼木札」がもらえます。

なんかいろんな意味で凄いお寿司屋さんでした。多分全店舗の中で最強だと思うw

7番「楽しいつちや」
訪問日・4月21日 注文メニュー「泉家のしょうが焼き定食」

・メンチカツかしょうが焼きか相当迷いましたが、今回はしょうが焼き。
・ボリュームがあって、とても美味しいです。

2週目は是非、メンチカツが食べたい・・・。

次回へ続く
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://azspace.blog7.fc2.com/tb.php/313-32ac7912

全日本大阪連盟 全日本大阪連盟に加盟しています