AZSPACE@ぺろすとろいか

イカちゃんペロペロサークル「ぺろすとろいか」で同人活動ちう(・ω・)ノ 鷲宮百合男子連盟所属 らき☆すた イカ娘 ゆるゆり大好き!


たまにはと思って会社のロッカーを整理整頓していたら、隅っこのほうから
なにやら見慣れないビニール袋がありました。
なんだろと思ったら↑コレでしたw

そういや1月の発売日に会社に行くついでに買って、そのままロッカーに入れたような・・・。
5ヶ月も放置プレイですww 
どこに行ったのかなーと思ってたので、見つかってヨカタ。

ネット見てると、評価がピンからキリまでありますが、まあやってみるか。
それよりPS2を動かすのが1年半ぶりくらいなんで、ちゃんと動いてくれるのかしら。

意外?な発掘のおかげで、ちょっとワクワクしてきた。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://azspace.blog7.fc2.com/tb.php/317-59fd4d13

全日本大阪連盟 全日本大阪連盟に加盟しています