AZSPACE@ぺろすとろいか

イカちゃんペロペロサークル「ぺろすとろいか」で同人活動ちう(・ω・)ノ 鷲宮百合男子連盟所属 らき☆すた イカ娘 ゆるゆり大好き!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
6月17日に鷲宮神社へ行ってきたので、恒例の新着痛絵馬レポート!
前回からおおよそ2ヶ月ですが、間にGWなんかもあったりして、そこそこ巡礼者がいるようで
イラスト絵馬も増えておりました。
写真撮っている間に一般の参拝客の方が何人か絵馬を見ていきましたが、既に慣れっこ
なのかたいして驚いていない様子でしたw

今回も独断と偏見で個人的に良いと思ったものを紹介していきま~す。


スク水こなた
イラストめっちゃうめー。相変わらず書いてある事が熱いですw


なんか、こういう絵馬大好きw


既にひよりんの香りが・・・。まあ頑張れ12歳少女w


凛々しいみゆきさん


あんみゆき あんつかさ やきつかさ
どうやって加工してるんだろ?


ゆきだるま 何故か2つありました


この絵馬掛け所にある大量の痛絵馬について解説してくれていますw


秋葉原の通り魔事件の直後なので、このような絵馬もいくつかありました。


本日奉納された、できたてほやほや絵馬
既に8枚目ってどんだけ~w


オレ以外の富山からの聖地巡礼者ハケーン!!!
なんか嬉しい。


やべぇ・・・。こなだるま可愛いよう。


イラストも上手いんだけど、チャリで秋葉原から鷲宮まで来たのがすげー。


最後に紹介するのはやっぱりコレwww
既に30枚目がありました。絵馬は1枚1000円なので、なんと3万円分!
日付を見てみると6日に1回くらいのペースで量産中ですw
痛絵馬のプロですか~www


今回分の痛絵馬レポートは終了~。

スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://azspace.blog7.fc2.com/tb.php/320-dfb566eb

全日本大阪連盟 全日本大阪連盟に加盟しています
