AZSPACE@ぺろすとろいか

イカちゃんペロペロサークル「ぺろすとろいか」で同人活動ちう(・ω・)ノ 鷲宮百合男子連盟所属 らき☆すた イカ娘 ゆるゆり大好き!

先週、聖地巡礼に行ってきた絵馬以外の写真を。


秋葉原駅の京浜東北線ホームにOVA化の宣伝広告がありました。
OVAと同時にドラマCDも登場するらしいので、とても楽しみです。

秋葉原から鷲宮に移動して、絵馬奉納してスタンプラリー開始です。
この日は、2番の弁当屋さん、9番の門前飯店、10番の牛乳屋さんでスタンプゲット!
ちなみに前日にも訪れていて、5番のかどいでゲットしてました。

すべて2回目の訪問ですが、そのうち門前飯店が前回より店内がパワーアップwして
いたので、ちらっと紹介したいと思います。

従来の黄色のスタンプラリー宣伝のぼりの他にピンクの景品用が飾ってありました。
家に帰って写真見てから気づいたのですが、冷やし中華を始めたようです。


店内はらきすたワールドです。
前は無かったですが、コミックス全5巻もちゃんと揃えてありました。


極めつけはらきすたのキャラ鏡です。なんでも特注品だそうで。


左1週目。右2週目。
1週目の残り1個の1番本多屋さんはタイミングが悪く今回も休みでしたorz
景品が2種類あるので、この2週は最低ノルマですw
ピンクの完食のぼりは保存用が欲しいので、3週目突入は確定っすわw
鷲宮まで、1回あたりの往復の交通費がどんなに安くても1万ちょっとは掛かるのがネックですが、
あと1ヶ月もすれば18切符シーズンの到来なので助かります。
某掲示板では、スタンプラリーは8月末までとの噂もあるので頑張るか。


次は7月6日、7日に行きます。←確定事項w 有給取れたし。
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://azspace.blog7.fc2.com/tb.php/321-6d0f0581

全日本大阪連盟 全日本大阪連盟に加盟しています