AZSPACE@ぺろすとろいか

イカちゃんペロペロサークル「ぺろすとろいか」で同人活動ちう(・ω・)ノ 鷲宮百合男子連盟所属 らき☆すた イカ娘 ゆるゆり大好き!


もう2週間ほど前ですが、4月のらっきーSALEの特製ストラップが届きました。

応募券35枚と当り券8枚出して、こなた×5、かがみ×5、つかさ×4でした。
当り券8枚で、8個は当り確定なので、応募券35枚で6個当たりました。
6分の1の確率で当ったので、相当高確率です。応募者少なかったのかな?
ちなみに自分は蛍光ペンで縁取りしたり、軽くイラスト描いたりしてこなた式で応募しましたw

複数当選者には種類が偏らないないように、3種類均等に送っているらしいです。
商工会の気遣いが嬉しいですね。


鷲宮と幸手の各商工会から別々に送ってきました。
ということは各商工会独自で抽選やってたんですね。当選率アップするかなと思って、
応募券は鷲宮と幸手の応募箱に半々に応募しました。
鷲宮商工会発送分は封筒にキャラの頭文字が書いてあるので、封筒見た瞬間に誰が
入ってるか分かります。各1個ずつ封筒から開けないで保管してありますw

ストラップは形が鷲宮の絵馬形で包装が幸手のバージョンです。


ストラップが届いた数日後、ポスト見たら鷲宮商工会からデカイ封筒が届きました。
なんじゃこりゃ~と思っていたら、4月6日のイベント時に開催された、鷲宮町商店街の
間違い探しラリーの当選景品でした。(驚)
当選者は計20名なので、ほとんど諦めていて忘れかけていましたが当ってしまいました。
景品は、住民登録やストラップ販売の特製宣伝ポスター3枚セットとらっきーSALEスクラッチ
5枚(期限切れで使用できませんがw)、特製ストラップ3種セットでした。

またまたストラップげっと!いやこれめちゃくちゃ嬉しいんですが!

これでストラップは

こなた×6
かがみ×6
つかさ×5

になりました。
開封した3つ以外は全部、保存用として大事にしますw

スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://azspace.blog7.fc2.com/tb.php/322-788ddbf8

全日本大阪連盟 全日本大阪連盟に加盟しています