AZSPACE@ぺろすとろいか

イカちゃんペロペロサークル「ぺろすとろいか」で同人活動ちう(・ω・)ノ 鷲宮百合男子連盟所属 らき☆すた イカ娘 ゆるゆり大好き!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

痛絵馬レポート7月7日分です。
前回から3週間しかたっていないので、あまり増えておりませんでした。
柊姉妹の誕生日記念絵馬が中心となります。

撮影は7月7日のお昼ごろです。


カラーでとても綺麗な絵馬ですね。


つかさシリーズが大量増殖してましたw


ウッウッウマウマー(゜∀゜) 可愛いっ!


オリンピック激励絵馬
そういえばもうすぐ北京オリンピックでした。


かがみんかがみんかがみんかがみんwww やばいツボwww


これもイイ!


聖地巡礼10回目か。負けてられんぜw
地方民としては、おれは頑張っていると思う。ってか頑張り過ぎだと思うw


らき☆すたとは関係ないけど、なんか気に入ったので紹介。
201系上手いよ。ってかこの車両、もう東京では見ないけどまだ生き残ってるのかな?
去年、東京にいたときは中央線の電車はこれでしたが。


やっぱりトリを飾るのはプロ痛絵馬師もてぎさんの絵馬w
やべぇ・・・やべぇよwww 特に34枚目。センスあり過ぎです。


今回の聖地巡礼レポートは終了~。

次はいつ行こうかな?
あと1週間もすれば、18きっぷが解禁となるので、気軽に行くことが出来そうです。

スポンサーサイト

いつもたのしみにしています
とおいとやまからたのしいreport
ありがとう
いつかおあいできたらと
おもうさとだです






2008.07.14 18:42 URL | さとだ #- [ 編集 ]

さとださん、こんにちは。
聖地巡礼レポートをご覧いただきありがとうございます。

富山から鷲宮まで行くには、時間と体力とお金が少々必要だったりして、
結構大変ですがこれからもがんばりますw

2008.07.16 19:29 URL | AZ! #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://azspace.blog7.fc2.com/tb.php/326-d788ac4a

全日本大阪連盟 全日本大阪連盟に加盟しています
