AZSPACE@ぺろすとろいか

イカちゃんペロペロサークル「ぺろすとろいか」で同人活動ちう(・ω・)ノ 鷲宮百合男子連盟所属 らき☆すた イカ娘 ゆるゆり大好き!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

先日秋葉原行ったときに、「ねんどろいどぷち らき☆すたシーズン2」を1BOX買いました。
1BOXでコンプするだろうなぁ・・・と思っていたら、「黒井先生Yシャツ」がでませんでしたorz

コンビニ先行販売の時に、近所のサークルKとサンクスを回りましたが全滅でした。
これだから地方はっ・・・。シーズン1の時は、何軒か置いてあったんですが。
ちなみに、聖地鷲宮のサンクス2軒は大量にあってワロタw
やっぱり聖地はさすがっす。コンビニでBOX売りしているのは初めてみましたw

シーズン1もでしたが、お手ごろな値段でクオリティ高いっす。


冬服こなた、メイドこなた
今回、一番欲しかったメイドこなたが出てくれてとりあえず安心。可愛すぎる。


冬服ゆたか、チアガールゆたか


冬服みなみ、体操服みなみ


夏服ひより、冬服ひより


セイバーこなた(シークレット)、黒井先生
冬服ゆたかとシークレットがダブりました。

これからしばらくは、らき☆すたフィギュアの発売ラッシュですね。出費がかさむ・・・。


そういえば、ワンダーフェスティバル2008[夏]が8月3日に開催されますね。
ワンフェスと鷲宮スタンプ集めだぁーと思って、会社に有給申請したら出ませんでしたorz
あー、ワンフェス行きてぇー。
鷲宮スタンプラリーも次回の予定が白紙になってしまいました。
また計画し直しです・・・。
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://azspace.blog7.fc2.com/tb.php/327-a70d8d9c

全日本大阪連盟 全日本大阪連盟に加盟しています
