AZSPACE@ぺろすとろいか

イカちゃんペロペロサークル「ぺろすとろいか」で同人活動ちう(・ω・)ノ 鷲宮百合男子連盟所属 らき☆すた イカ娘 ゆるゆり大好き!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

結構今さら感がありますが、「figma泉こなた コスプレver」を買いました。
以前からちょっと欲しかったのですが、ニコニコ動画見てたら一気に購買意欲がMAXにw

ちなみにオレを洗脳した問題のニコニコ動画w 
http://www.nicovideo.jp/watch/sm3710289

冬のワンフェスの限定商品の為、もう流通してないのでヤフオクで購入。
定価の1,8倍での取引でした。

figmaシリーズは初めて買いましたが、いろいろなポーズ取れるので飽きなくていいですね。パーツもいろいろ付いて、定価2500円とはGJです。
あとパッケージのかがみんが何気にポイント高いっす。

アニメ16話のコスプレこなた。めちゃくちゃ可愛いです。


顔パーツは2種類。こちらは「こなた顔」。
独特の猫口もしっかり再現されていて、とてもこなたらしい表情です。


凛々しいこなたサン。


顔パーツその2の「ハルヒ顔」。
このような表情のこなたサンはなんだか新鮮です。


下から。かわかっこいいですね。


横から。団長腕章、リボン、アホ毛等も忠実に再現されてます。


「こなた顔」下から。
可愛いすぎてやべぇ・・・。たまらん。


せっかくなので、いろんなポーズをとらせてみた。


出発進行~!


時をかける少女


アニメ16話のハルヒダンスの決めポーズ


あ~いまい3センチ! そりゃぷにってコトかいっ!


私に勝てるかな? (ガノンガイラー的な意味でwww)


やべぇ・・・このフィギュアめっちゃ遊べるw
来週発売の「冬服こなたver」が超楽しみです。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://azspace.blog7.fc2.com/tb.php/329-12fb7160

全日本大阪連盟 全日本大阪連盟に加盟しています
