AZSPACE@ぺろすとろいか

イカちゃんペロペロサークル「ぺろすとろいか」で同人活動ちう(・ω・)ノ 鷲宮百合男子連盟所属 らき☆すた イカ娘 ゆるゆり大好き!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
痛絵馬製作その3

明日は1日ヒマなので、鷲宮行ってきます。
んなわけで、痛絵馬製作しました。

今回はどのキャラ描こうかな~と悩んでいたところ、目の前に飾ってあるフィギュアと
目が合ってしまいましたww ↓



モデルも決まったし、早速製作開始。


とりあえずその辺にあったチラシの裏に構想を描いてみました。
今までは、絵馬に直に下書きを描いてました。
今回は絵馬の面積をフルに使ってみます。


チラシの裏を元にストックしてあった絵馬に下書き。なかなかいい感じ。

下書き終わったら、油性ペンで仕上げます。
何箇所が失敗しました・・・orz 滲むのはもう諦めてますw


最後に願い事書いて完成。製作時間は3時間くらい。
夢中になって描いていたらあっという間に3時間経ってました。

明日は、朝一の始発電車に乗ります。起きれるかな・・・。
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://azspace.blog7.fc2.com/tb.php/330-fe3952f8

全日本大阪連盟 全日本大阪連盟に加盟しています
