AZSPACE@ぺろすとろいか

イカちゃんペロペロサークル「ぺろすとろいか」で同人活動ちう(・ω・)ノ 鷲宮百合男子連盟所属 らき☆すた イカ娘 ゆるゆり大好き!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

痛絵馬レポート7月27日分です。
前回から結構増えてました。夏休みに突入なので、巡礼者が多そうですね。

大雨ザーザーで雷ゴロゴロの中、ずぶ濡れになりながら撮影してたのはおれですw
折りたたみ傘持ってましたが、全く役に立たず・・・。温泉行くからいいやと開き直ってましたw
着替えもあったし、サンダルで行ったので助かったです。

撮影は7月27日 18時30分頃です。

新たに奉納されていた、存在感ありありのデカイ絵馬w
木の板は自作だと思いますが、神社で購入したもの以外を絵馬と呼んで
良いのかちょっと疑問。


美水かがみ先生のオマージュ絵馬
とても精巧にできていてすごいっす。ちゃんと「水」が「氷」になってます。
でも、本当に美水先生が書いたと誤解する人が多そう。


本日奉納されたて。遠方からの巡礼者にはとても共感を覚えますw


個人的にとても応援してます。がんばれ!
ちなみにこの下の絵馬は前々回、自分が奉納した絵馬だったりw


みっくみっくにしてやんよ!


うまい!


ポニーテールこなたも可愛いっすね。かなりお気に入りw


おれの地元、名古屋からはるばるお疲れであります!


カラーでめちゃくちゃ綺麗です
でも、自分はみさおの誕生日はすっかり忘れていましたw


このみさおも可愛いですね


つかさもイイ


自分はサークル参加したことないので分らないですが、
この時期になるとコミケサークル参加者はみんな大変そうですね。


コメントめちゃくちゃワロタwww 確かにその通りかもw
そう考えると、こなたさんはとてもコミケ向きですねw


もてぎさん35枚目 なんていうか・・・すげー。


もてぎさん37枚目 なんていうか・・・言葉が出てこねぇ。相当やばい域に達しておられます。
自分が絵馬を描いているのもこの方の影響が強かったり。

今回も鷲宮神社の絵馬掛け所は、相変わらずクオリティ高かったです。
毎回行くたびに楽しませてもらってます。次回もとても楽しみっす。

ちなみに次回の鷲宮 → 8月7日、8日(予定)












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://azspace.blog7.fc2.com/tb.php/332-9690b872

全日本大阪連盟 全日本大阪連盟に加盟しています
