AZSPACE@ぺろすとろいか

イカちゃんペロペロサークル「ぺろすとろいか」で同人活動ちう(・ω・)ノ 鷲宮百合男子連盟所属 らき☆すた イカ娘 ゆるゆり大好き!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

ドリームテックの柊姉妹巫女シリーズキタコレ( ・∀・)!!

半年くらい前にあみあみで、通常版と焼き芋セットを予約していたのが来ました。
予約する時、商品の写真見ただけで即行予約ボタンを押してましたw
らき☆すたの通常サイズのフィギュアはありそうで無かったので、
今回の柊姉妹巫女セットはとても楽しみでした。ちょっと高かったけど・・・。

通常版も焼き芋セットも基本的には同じなので、開封したのは通常版のみです。
もう一つ、初詣セットがありますがこちらも買ってしまいそう・・・。


まずは、つかさ編です。


パッケージ


パッケージ横から
メッセージが書かれてます。この間鷲宮神社でおみくじ引いた時、大吉だったおれの運気は
下降していくだけですかそうですか。


顔をアップ 癒されます。
巫女服の時の大きな赤いリボンもとてもgood!ですね。


可愛いです。やべーですw


つかさのアイテム おみくじ箱


下から 


横から 通常版の台座はいたってシンプルです。


後ろから


めちゃくちゃ可愛かったです。
発売日は延期しましたが、期待は裏切られませんでした。
可愛く作っといて、通常版の他限定セットが2種類もあるのが憎たらしいですw 
ちくしょうメーカーめ、やられたぜww


次はかがみ編です
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://azspace.blog7.fc2.com/tb.php/334-fff051d1

全日本大阪連盟 全日本大阪連盟に加盟しています
