AZSPACE@ぺろすとろいか

イカちゃんペロペロサークル「ぺろすとろいか」で同人活動ちう(・ω・)ノ 鷲宮百合男子連盟所属 らき☆すた イカ娘 ゆるゆり大好き!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

痛絵馬レポート8月8日分です。撮影は12:00頃。

今回はつかさ率が高いですw 
夏休みらしく遠方からの巡礼者の絵馬もちらほらと見かけました。
これから10日ほどはコミケ効果で巡礼者が急増しそうな予感です。
自分はコミケは行きますが、鷲宮に行く予定は今のところ無しです。

ではレポート開始!

イラスト十分うめー
自動改札機に引っかかって焦るつかさがとても可愛いっす!


なんか渋いこなたサン


パッと見、普通に神社で売られていそうな絵馬ですね。
ってそういう風に思うおれは毒されてるんかな?ww 普通に絵馬らしい絵馬だと思います。
安定感があるなぁ。


いろいろな意味でレベルが高いっす!
かがみは数学を教えているのに、つかさは英語の教科書を開いてますww
そりゃ?マークだらけだわw


カラーなかがみん
書いてある事は自分も全く同感です。


沖縄からおつかれっす!
でも、願い事は富山県にアキバが出来るよりも難しいと思うww


こちらは北海道の北の果て北見市から!
残念ながら、直線距離だと北海道より沖縄のほうが遠そうですw

こういう絵馬見てると、やっぱり全国各地にらき☆すたファンがいるんだなぁと思うと共に、
富山→鷲宮って全然近所じゃんと思えるから不思議だわwww ←ちょっと大袈裟かw


つかさ可愛いっすね!


またまたつかさ
二コニコ動画では映ってないかもですが、当ブログでは採用させていただきましたw


柊姉妹誕生日記念絵馬
前回のレポートのときは埋もれていて気づかなかったです。


つかさ&みゆき 可愛い!


上の絵馬と同じ方の作品
このつかさも超可愛いですね。18枚目かぁ・・・。絵馬の枚数ではかなり上位クラスです。
過去の絵馬も拝見しましたが、どれもこれもとても上手いっす。つかさ率の高さは異常w


もてぎさん38枚目
相変わらず、上手いし細かいしすげーです。

~今回分のレポート終了~

次回のレポートはコミケ終了後なので、クオリティの高い絵馬が多そうでとても楽しみです。
9月7日の「土師祭 らき☆すた神輿」前に1回行きたいなぁ・・・。



これから明日の朝まで仕事したらいよいよ夏休みだ~。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://azspace.blog7.fc2.com/tb.php/338-aa9751f6

全日本大阪連盟 全日本大阪連盟に加盟しています
