AZSPACE@ぺろすとろいか

イカちゃんペロペロサークル「ぺろすとろいか」で同人活動ちう(・ω・)ノ 鷲宮百合男子連盟所属 らき☆すた イカ娘 ゆるゆり大好き!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

コミケでの戦利品レポート

久々のコミケで、ついたくさん買ってしまった。今は反省しているww

コミケとその後に行ったアキバで、この日だけで少なくとも4万円分は買い物しました。
交通費含めると、5万は余裕で超えてると思います。
次の給料日まで、自由に使えるお金がほとんど無くなってしまいましたw 
給料日まであと5日か・・・。う~む・・・
買ったもの

☆ 同人誌 × 42冊 (アキバで購入分含む)
☆ らき☆すた5巻の表紙の複製原画
☆ にゃもーTシャツ
☆ figma泉こなた 冬服ver
☆ CDとか ゲームとか
☆ 同人グッズ数点

見事に買った物の9割以上がらき☆すた関連だわ。
見逃してるだけかもしれないけど、あずまんが系の本をほとんど見かけませんでした。
なんか寂しい・・・。苺ましまろの本もちょっとしか買えなかったし。


ノーマルならき☆すた同人誌 その1
ドラクエパロディの「どらすた」は1巻から大ファンです。


ノーマルならき☆すた同人誌 その2
こな×かが率高いです。だがそれがイイ!


成人向けならき☆すた同人誌 その1
こちらもこな×かが率の高さは異常w


成人向けならき☆すた同人誌 その2


成人向けならき☆すた同人誌 その3
1セット買いしました。嬉しいことに特製のクリアファイルと袋がついてきました。


らき☆すた以外の同人誌
ボーカロイド系の本はもっと欲しかったですが、財布と相談して自重しましたw


~個人的に注目の本たち~


サークル「GUNP」のセブンすたーs
これも前回の本から大ファンです。早く行けば、差し替えブックカバーと特製の紙袋も
あったようですが、コミケ終了間際に行ったので本しか買えませんでしたorz
情報を掴むのが遅かったぜ・・・。でも、自分が行った時でもちょっと並びました。


らき☆すた聖地巡礼の里田さんが製作した、「らき☆すた感謝祭まんがレポート」
鷲宮で4月6日に開催された、住民票公式と大酉茶屋3周年らき☆すた感謝祭のレポート。
まんがで解説しているので読みやすいです。イベントの時の感動が蘇えりますw

コミケで売っていることは全く知らなくて、西館を適当に巡っていたら偶然発見しました。
んで即購入ですw

ちなみに大酉茶屋にも同じ本が置いてあって読むことが出来ます。


西館の鉄道コーナーを巡っていたら発見した「らきとれ」
今回のコミケの戦利品の中でも一番のツボだった本ですw

こなたとみゆきさんが鉄オタという設定で、話について行くべくかがみとつかさもそっちの
方面へ引きずり込まれていく?wwというような内容です。
濃い鉄道ネタとらき☆すたネタがいい感じで絡まって、どツボに嵌りましたwww

この本の濃い鉄道ネタの98%以上を理解できたおれオワタ\(^o^)/


キャラアニブースで購入した、らき☆すた5巻の表紙の複製原画とにゃもーTシャツ
複製原画は今回の買い物の中で一番の高額商品でした。12000円。


ランティスブースで買ったCD(ポスター付き)、かがみんCG集、鉄道運転シュミレーター


同人グッズとか
らき☆すたうちわは、アキバのゲマズでコンプティーク買ったら貰えました。
右上のねぎ3本は、ゲーセンのUFOキャッチャーの景品ですwww

とても楽しいコミケでした。

1週間の夏休みも今日までで、明日からまた仕事です。
ああ~、現実に引き戻される~。
スポンサーサイト

里田の本を買ってくれて有難う
しかも知っててくれたんですね~嬉しいっす!
あっそうそう
ライブガーデンのサインもう無くなってたわ・・・
いいかげんな情報でごめん。

伊月さんのブログ見たよ!

2008.08.20 16:55 URL | 里田庄司 #- [ 編集 ]

買ってくれて有難うごじゃました!
パチンコ屋のサインはもう無かったです。
伊月ブログのa z さんも見ました。

2008.08.20 17:00 URL | 里田庄司 #- [ 編集 ]

ちゃんと良く見たら、サインありました!
カウンターの向かいのショーケースの
一番上に,景品に囲まれてました。

2008.08.21 15:11 URL | 里田庄司 #- [ 編集 ]

里田さん、こんにちは。

らき☆すた感謝祭レポート楽しく読まさせてもらってます。
伊月さんの「聖地巡礼ガイド」第2弾ももうすぐだそうなので、とても楽しみっす。

2008.08.23 18:37 URL | AZ! #YrgmKizU [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://azspace.blog7.fc2.com/tb.php/341-4b02e799

全日本大阪連盟 全日本大阪連盟に加盟しています
