AZSPACE@ぺろすとろいか

イカちゃんペロペロサークル「ぺろすとろいか」で同人活動ちう(・ω・)ノ 鷲宮百合男子連盟所属 らき☆すた イカ娘 ゆるゆり大好き!


コミケの企業ブースで「figma 泉こなた 冬服ver」を買ってきました。
コスプレver.同様、可愛くてとてもこなたらしい出来となっています。

可愛すぎたんで、写真多めですw
今回から、写真をクリックすると拡大画像でます(=ω=.)


では、早速こなたサンを堪能してみましょうw ↓

パッケージ裏側


パッケージ正面アップ
つかさ、こなた、かがみ、みゆきの4人のシルエットが描かれてます。凝ってますね。
コスプレver.は、東京ビッグサイトがモチーフとなっていましたが、冬服ver.は陵桜高校が
モチーフとなってます。



全体像 箱から取り出したデフォルトの状態



今回も顔パーツは2種類あります。こちらは、通常フェイス。


ニコニコフェイス。とてもこなたらしい表情ですね。
欲を言えば、(=ω=.)の表情も欲しかったかも・・・。


付属パーツ類
今回は、スタンドを使わずに自立させたときの為に、頭部の穴を埋めるための
髪パーツが付いていました。
手の付属パーツは5種類あるのに、手パーツ収納用のスタンドは収納が4つまで
という矛盾が・・・。コスプレver.の収納スタンドに1つ余りがあるのでそちらにどうぞ
ということでしょうか?


いろんな角度からこなたサンを眺めてみようww ↓


好物のチョココロネを片手に嬉しそうなこなたサン


横から


ああ、可愛い・・・


後ろから


さらに横から


下から


可愛いのでアップでww


今回のfigmaでは、こちらのニコニコ顔のほうが個人的に好みです。
とてもこなたらしい表情ですね。なんか見ているだけで元気が出てきますw


「いただきま~すっ! にゃぁぶっっ!」
ニコニコ動画の某神MAD動画に洗脳されすぎだオレwww


顔パーツを差し替えてみた
前に発売された、「泉こなた コスプレver.」とはパーツの互換性があります。

やばい、これも可愛い・・・。


前髪パーツを差し替えてみた
これはこれで新鮮で非常によろしい!www


コスプレver.髪パーツ、顔パーツ+冬服
うおおおおっ、これはくるwww


あの、反則的に可愛すぎるんですが・・・。


冬服ver.髪パーツ、顔パーツ+コスプレ制服
これはこれでイイ! 新鮮です。


もってけ!セーラーふくのダンスも再現できますww


あーまい!


3センチっ!


らっぴんぐがせいふくっ!


そんときゃーっち&Releaseぎョッ!


谷間にDarlin Darlin FREEZE!

今回のfigmaは、発売前からワクワクでしたが期待以上でよかったです。
コスプレver.と合わせるとパーツもかなり多いので、いろいろ遊べます。

来週はいよいよ「柊つかさ 冬服ver.」が登場するので、こちらも超楽しみです。



おまけ


我が家のこなたさん
いつのまにかこんなに増殖してましたww
普通のねんどろいど各バージョン(未開封)やダブっているのも合わせると、
これの倍以上はいるような予感ww



次回の鷲宮 → 8月27日(予定)

スタンプラリーもですが、それ以上に18きっぷを消化しなきゃいかんっす。(汗)
18きっぷは、まだ5回分も残ってる・・・。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://azspace.blog7.fc2.com/tb.php/342-c8869f84

全日本大阪連盟 全日本大阪連盟に加盟しています