AZSPACE@ぺろすとろいか

イカちゃんペロペロサークル「ぺろすとろいか」で同人活動ちう(・ω・)ノ 鷲宮百合男子連盟所属 らき☆すた イカ娘 ゆるゆり大好き!


イラスト絵馬7枚目。
また、今から神社行って奉納してきます。

今日で一応、スタンプラリーは3週コンプして終了の予定です。
ここ最近は2,3週間で1回のペースで鷲宮に来ています。傍らから見ると正直アホかとw
ぶっちゃけスタンプラリーやってなかったら、ここまで足を運ぶことはなかったと思います。
数ヶ月とか半年に1回のペースとか、そんなもんだったかと。
↑それでも、地方在住者にとっては多い方なのかもしれないですが・・・。

あと青春18切符の存在は超デカイです。


下書きとか
今回も仕事の休憩中に下書きというかお絵かき
仕事の特性上、休憩時間はほぼ一人でヒマなので、最近は鞄の中にスケッチブックを
携帯してお絵かきしてますw



なんかネット見てたら、9月14日に幸手でOVAの試写会イベントあるらしいじゃないですか!
らき☆すた神輿の1週間後だし、神輿で有給使うので来週また有給くれとは言えないし、
18切符はもう使えないし、なんでめちゃくちゃ行きたいけど参加できそうにないっすorz

そもそも、まだOVA予約してなかったwww 

しかし、現地行ってから抽選とは・・・。
確実なバスツアーもあるけど、費用が4万円以上とか。さすがに金無ぇっす。
しかも名古屋とか大阪とか、主要都市からの出発なので、ほんとの地方在住者に
とっては、辛過ぎるイベントですね・・・。とは言いつつイベント行きてぇ~。

でも、こういう大事なことは早く告知してもらいたいもんですね。
9月14日は、おとなしく会社行って仕事してきますorz


そういえば今日は、ドラマCDの発売日だった。買ってこよw












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://azspace.blog7.fc2.com/tb.php/343-9fa15326

全日本大阪連盟 全日本大阪連盟に加盟しています