AZSPACE@ぺろすとろいか

イカちゃんペロペロサークル「ぺろすとろいか」で同人活動ちう(・ω・)ノ 鷲宮百合男子連盟所属 らき☆すた イカ娘 ゆるゆり大好き!


鷲宮神社名物wの痛絵馬レポート8月27日分です。 12:30頃撮影

前回のレポートから20日ですが、この間コミケがあったので巡礼者もたくさんいたようです。
絵馬もそれなりに増えていました。相変わらず絵馬掛け所のカオスっぷりは異常ですww
毎回、絵馬を見に行くときはワクワクしますねw


今回も個性的な絵馬が勢揃いです。

ではレポート開始 ↓


やはりコミケとセットで聖地巡礼している方が多いようです。


ばるさみこす~


奉納されたて。自分も愛知県出身なんで親近感沸きますw
ひょっとして、名古屋から同じ列車乗ってたとか?


こなた上手いっす。
なかなか絵馬では見ない願い事ですねww


願い事はごく普通なのに、イラストのおかげで一気に痛絵馬にレベルUPww
ビニールでコーティングしてあり、手が凝ってます。


メイン4人組
絵馬の限られたスペースに大人数書くのは、普通にすげーと思います。


吹いたww 上手いっす!
自分も1日で5万飛びましたが、さすがに20万となると自重しますw (すると思う・・・多分w)


合格おめ! あきら様の絵馬って珍しいですね。


控えめな願い事がつかさらしいw


うう・・・読めないっすw


「らき☆すたは我が人生!」 ああ、おれも最近結構そうかもしれんです。
名言の予感!?


かがみかみゆきさんを描いた方がご利益あったかも・・・ww


おれはそう感じたことはあまり無いなぁ。


シンプルイズベスト ってかすげー。


何年か前のコミケの時に品川駅で見たことあるけど、ちょっと乗ってみたかったです。
車内はポスターとかグッズとかで満載でカラオケ付でした。いいなぁ・・・。

でも名古屋駅は確か通過するんですよね・・・orz
ニコ動でコミケットトレイン最終列車発車シーンの動画を見たら、なんか寂しくなりました。


なんかいいなぁ、この絵馬。センスを感じます。


カラーなかがみん
自分も大学卒業するときに留年しかけましたが、1教科でも単位落としたら卒業できないと
知ったときの絶望感は異常www


これもいいっすね!


2枚で1つのイラストができる絵馬です。パズルみたいで面白いですね。

8月28日分終了です。
今回もクオリティの高い絵馬ばっかりで、楽しまさせてもらいました。

また次回もとても楽しみっす。



自分が今までに奉納した絵馬ですが、前回奉納のやつだけ雨の影響か絵馬に結構
ダメージ受けていて、ちょっとショックでしたorz 他にも同じような状況の絵馬を見ました。
この数日、関東地方は大雨続きらしいので、心配です。



☆ らき☆すた飲食店スタンプラリー

鷲宮町商工会のHPを見ていたら、スタンプラリー参加店の「楽しいつちや」が、突然の
閉店とのことで驚きました。「つちや」はご飯がとても美味しい印象があって、来週も
行こうと思っていたので残念です。
「つちや」に代わって、「とんかつ きよ川」というお店が新たにスタンプラリーに加わりました。
メニューは「バイト白石のメンチカツ定食」「泉家のしょうが焼き定食」と変わりありませんが、
しょうが焼き定食がロースとバラの2種類になってます。
メニューコンプしたいので、5、6枚目のスタンプを抜きにしてもメニュー3種食べたいっす。

スタンプラリー終了まで残り1ヶ月をきりましたが、もうなんのトラブルもなく無事に終了して
ほしいと思います。 そして第2弾のスタンプラリーに期待します。
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://azspace.blog7.fc2.com/tb.php/345-b82649c3

全日本大阪連盟 全日本大阪連盟に加盟しています