AZSPACE@ぺろすとろいか

イカちゃんペロペロサークル「ぺろすとろいか」で同人活動ちう(・ω・)ノ 鷲宮百合男子連盟所属 らき☆すた イカ娘 ゆるゆり大好き!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
先ほど、大宮駅に到着しました。

当初の予定では、昨日の夕方からスタンプ集めのために来るはずだったですが、
急遽会社に呼び出されて休日出勤してました。おかげで9日まで休み貰えたけどw

今日は朝一で「2番、日本亭」からスタンプラリー再開です。
・・・が、その後どうやっ回るか全然決めてねぇっす。毎回無計画なんだよなぁ・・・。
この無計画性のおかげで、スタンプラリー失敗した事多々有りw 
(定休日とか取り扱い時間とか) でも4枚目は何とかして集めて帰りますよ。

いよいよ、明日は土師祭らき☆すた神輿っすね。
出来上がった神輿の画像を見ましたが、なかなか立派ですごいです。
神輿の製作に携わった方々、本当にお疲れ様です。
明日がとても楽しみっす。燃えてきたよ~。  一緒に神輿担ぐ方よろしくお願いします。

天気がちょっと心配ですね。


今回も痛絵馬作ってきました ↓


聖地巡礼、もう10回目か・・・。
初めて鷲宮を訪れたのが今年の2月だから、1ヶ月に1回以上のペースっす。
これも、ひとえに愛だよ。(=ω=.)b


9枚目。 お祭だけにまつり姉さんを・・・。安直過ぎたかw


下書きとか


下書きとかその2
スポンサーサイト

土師祭レポート楽しみにしてますっ!

2008.09.07 00:24 URL | #- [ 編集 ]

自分楽しみにしております。
絵馬も可愛いですね。

2008.09.08 00:47 URL | 八俣 #- [ 編集 ]

ただ今、レポート書いてますw
もうしばらくお待ちください。

2008.09.09 17:42 URL | AZ! #YrgmKizU [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://azspace.blog7.fc2.com/tb.php/347-cd829388

全日本大阪連盟 全日本大阪連盟に加盟しています
