AZSPACE@ぺろすとろいか

イカちゃんペロペロサークル「ぺろすとろいか」で同人活動ちう(・ω・)ノ 鷲宮百合男子連盟所属 らき☆すた イカ娘 ゆるゆり大好き!


イラスト絵馬10枚目。 先ほど奉納してきました。
今から電車乗って帰ります。 

この3日間あんまり寝てないので、さすがに疲れましたが予想以上に楽しいお祭りでした。
多くの方とも会えて、話できたので本当に行って良かったです。お土産もたくさん貰ったし。


スタンプラリーも無事4週目をコンプリートできました。
4月6日に始めたスタンプラリーのラストは、「12番まる賀 つかさのカツ丼ドンだけぇ~!」
+αでした。4月に始めたときは、まさか4週もするとは思ってなかったですw

これにて、スタンプラリーも終了です。 噂の第2弾スタンプラリーに期待します。

今回の祭り関連の聖地巡礼とスタンプラリーは改めてレポートします。
写真を撮りすぎたので、整理するのがめんどくせー。


それにしても、今回の土師祭らき☆すた神輿が青春18切符期間内で本当に助かったです。
そういえば、10月は「鉄道の日記念切符」が発売されるなぁ・・・。



今回の聖地巡礼で、ますます鷲宮町が好きになりました(=ω=.)b ってかいろいろ面白いw 

お神輿お疲れ様でした。AZ!さんが取材受けたコメントがヤフートップに来てましたよw

レポート楽しみにしてます。

2008.09.08 23:42 URL | アメ #- [ 編集 ]

お疲れ様でした!
あの後、無事に完食もされたんですね。

本当に今回の祭りは楽しい事だらけでいい経験をさせて貰いました。こんな事は2度とないぐらいですよね。
来年も参加したいですね!

2008.09.09 09:24 URL | 駄 #uaIRrcRw [ 編集 ]

>>アメさん

疲れたけど、超楽しかったです。
会長さんも言ってましたが、本当に参加したもん勝ちだと思います。

報道とインターネットの恐ろしさを実感しましたw

>>駄さん
神輿お疲れ様でした。
スタンプラリーも何とか駆け込みで4枚目をコンプできました。

本当に楽しかったですね。
あの祭りの興奮と楽しさは参加した人じゃないと分からないと思います。
本当によい経験をしました。

来年も絶対参加しますよ~。
また、申し込み1番を目指しますw

2008.09.09 17:51 URL | AZ! #YrgmKizU [ 編集 ]

いろいろお世話になりました。
とにかく会いたかったので、
ついに会えて嬉しかった。
まあ、里田はこんなひとです。
ボランティアの仕事で追い回されてたので、
次の本は出ません。ほとんどレポートできませんでした・・・・・
その代わり、もてぎ本は出させますので、
期待して待っててください。

2008.09.10 18:57 URL | 里田庄司 #- [ 編集 ]

>>里田さん

こちらこそ、本当にお世話になりました。
自分も是非お会いしたいと思っていたので、お会いできて光栄です。

また、鷲宮でお会いした際はよろしくお願いします。

もてぎ本は超楽しみっす。

2008.09.11 14:04 URL | AZ! #YrgmKizU [ 編集 ]

土師祭お疲れ様でした!!

せっかくお会いできたのに、結局あまりお話しできなかったのが残念です。
次回お会いしたら、らき☆すたや鉄道の話でもしたいものです。

もてぎ本は、何としてでも形にしたいと思ってますので、ぜひご期待下さい。

それではまた、鷲宮でお会いできますことを!

2008.09.12 02:33 URL | ひょにる #uMaVINOY [ 編集 ]

>>ひょにるさん

お疲れ様でした。
自分も、もうちょっとお話できたらなぁーと思ってます。
鷲宮には、今後も訪れますのでお会いした際はどうぞよろしくお願いします。

2008.09.13 16:35 URL | AZ! #YrgmKizU [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://azspace.blog7.fc2.com/tb.php/348-bb8b8d5e

全日本大阪連盟 全日本大阪連盟に加盟しています