AZSPACE@ぺろすとろいか

イカちゃんペロペロサークル「ぺろすとろいか」で同人活動ちう(・ω・)ノ 鷲宮百合男子連盟所属 らき☆すた イカ娘 ゆるゆり大好き!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

鷲宮神社名物の痛絵馬レポート9月8日分  6日~8日まで、神社行った度に撮影w

らき☆すた神輿のおかげで、前回レポートから10日あまりしか経っていないのに、
痛絵馬急増中ですww


それでは、レポートいってみよ~ ↓



妖艶なかがみサンw
初めて訪れる人にとっては、この絵馬群はカルチャーショックかもですねww


願い事吹いたwww


シンプル&マターリ


細かい&上手いっす


女性の方も結構巡礼しているようですね


正直、野球は期待ハズレでした。
その分ソフトボールに見入ってしまいました。


こな×かがはやっぱいいなぁ(*´∀`*) 和みます


同感です!


やっべぇ、このかがみん超可愛いんだけどww (;´Д`)


聖地の高校へ通えるのはちょっと羨ましいw
絵馬がでかくて、カラーなので存在感ありありですw


このかがみんも上手いなぁ


京都からお疲れ様です


みゆきさん3連発   1発目!


2発目!


3発目!


これもめちゃくちゃ上手いなぁ 柊姉妹可愛いです。


もてぎさん39、40枚目
相変わらず、このクオリティ・・・。すごすぎです。


もてぎさん41、42枚目
今回の4枚は、らき☆すた神輿と同じデザインですね。
42枚目のコメントにはなんかうるっときました。ありがとう、鷲宮町!



今回の一押し!
この絵馬、見た瞬間マジですごいなぁと思いました。すごすぎて唖然とした自分ww
いや、本当にいいものを見せてもらいました。


~9月8日分のレポート終了~

絵馬掛け所に掛けられる絵馬のクオリティが、行くたびに確実に上昇していますww
次回もめちゃくちゃ楽しみw



次回の鷲宮・聖地巡礼 → 「鉄道の日記念きっぷ」期間内のいつかw
スポンサーサイト

もてぎさんは自称雨男なのだそうです。
ですから執拗に「好天」にこだわって
いるんですよ~!

2008.09.18 19:06 URL | 里田庄司 #- [ 編集 ]

確かに、らき☆すた神輿の時はちょっと雨が降りましたね。

2008.09.21 13:08 URL | AZ! #YrgmKizU [ 編集 ]

はじめまして、だいひー(↑神輿絵馬の者)と申します。
毎度ブログを楽しく拝見させて頂いております。
ホントに情報豊かで巡礼にいく際、助かってます♪
自分絵馬も結構うpしていただいて感謝!

これからも楽しいレポートを楽しみにしいていますネ♪
頑張ってください♪

2008.10.01 11:27 URL | だいひー #- [ 編集 ]

だいひーさん、こんにちは。初めまして。

おおっ!あの「らき☆すた神輿成功祈願絵馬」の作者の方から
コメント頂けるとは、本当に光栄です。
あの絵馬は、可愛いし細かいし雰囲気出てるしでとても気に入りました。

このブログでは、聖地巡礼であったこと見たことそのまま書いている
だけですが、お役に立っているようで嬉しいです。

こちらこそ、また絵馬を楽しみにしてます~。

2008.10.01 14:41 URL | AZ! #YrgmKizU [ 編集 ]

9/29月曜日
だいひーさんに会いました。
いい人でしたよ。明るくて、

2008.10.01 18:15 URL | 里田庄司 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://azspace.blog7.fc2.com/tb.php/353-737ab68d

全日本大阪連盟 全日本大阪連盟に加盟しています
