AZSPACE@ぺろすとろいか

イカちゃんペロペロサークル「ぺろすとろいか」で同人活動ちう(・ω・)ノ 鷲宮百合男子連盟所属 らき☆すた イカ娘 ゆるゆり大好き!


今週号の週間少年サンデーを買いました。
サンデーを最後に買ったのは高校生のときだったので、何気に6年ぶりくらいですw


某所にてサンデーで、らき☆すた神輿が載っているとの情報をキャッチして、
気づいたら最寄のコンビニでサンデー購入してましたww



んで、その問題の108ページ ↓



どこをどう見ても、俺達が担いだ「らき☆すた神輿」ですww 本当にありry
つか、再現度高すぎw そのまんまで思わず吹いたww

よ~く見ると、ひよりんのとこの提灯の文字が、「土師」ではなく「らきすた」になってるけどw


ちなみに本物w
らき☆すた神輿はこれでもかってくらい写真とりまくったんですが、漫画と同じアングルの
写真はこれ1枚のみでした。 「ハヤテのごとく」の作者さん、これは土師祭のときに
鷲宮神社に取材きてるねww  ひょっとしておれたちに混じって担いでいたとかww


野望神社www
すでに知名度抜群!?の鷲宮神社ですが、これでまた知れ渡たりましたね。


さらにさらにさらに!!!
なんと、もてぎさんの絵馬群まで紹介されてますwww これはマジですごい!
再現度高すぎwww  これみると、自分も絵馬を描く意欲が湧いてくるわww

ちなみに、ちゃんとらき☆すた神輿を載せるのは許可をとってあるそうです。


たった1ページだけど、サンデー読んでこんなに感動したの初めてwww 
これは、らき☆すた神輿担いだ方ならとても良い記念になりますね。

最近、アクセスキーワード見てると「もてぎさん 鷲宮 絵馬」というような
キーワードで検索掛けてアクセスされる方が急増中ですw 
もてぎさんの絵馬群は、以前NHKでも映っていたしもはや全国的ですね。


やっべえ、今ものすごく鷲宮に行きたいおれがいるwww
一応10月は2回聖地巡礼する予定なんですがww




PS
9月のアクセス数は異常でしたwww
アクセス数が多すぎてちょっとビビッタおれw
スポンサーサイト

びっくりしました!!
一昨日もてぎさんに会うたばかりですが、
そんな話聞いていないので、
角川にゃ連絡してるんだろうが、
もてぎさんの方は無許可ですかね~

まあ~里田的にも嬉しいネタですね~(笑

2008.10.01 18:09 URL | 里田庄司 #- [ 編集 ]

自分もサンデーで載ると聞いてビックリです。
らき☆すた神輿、本当にいろんな所で注目されてますね。

2008.10.04 12:53 URL | AZ! #YrgmKizU [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://azspace.blog7.fc2.com/tb.php/357-92bf1a6b

全日本大阪連盟 全日本大阪連盟に加盟しています