AZSPACE@ぺろすとろいか

イカちゃんペロペロサークル「ぺろすとろいか」で同人活動ちう(・ω・)ノ 鷲宮百合男子連盟所属 らき☆すた イカ娘 ゆるゆり大好き!


鉄道の日記念きっぷ買ってきた。
青春18きっぷと同じく、JR全線の普通列車に格安で乗り放題ですw


ってなわけで、今月も行きます! いざ聖地☆鷲宮へ!


☆ 聖地巡礼11回目 10月11日(土)予定

富山⇔鷲宮を普通列車で日帰り往復してきます。 鷲宮滞在予定時間なんと40分ww
参拝して絵馬奉納して終了~w

この日は、半分きっぷの消化目的です。
このアホみたいな強行ルートはmixiの日記に書いてありますww 興味のある方はどうぞw


☆ 聖地巡礼12回目 10月19日(日)予定

この日は、朝からマターリ1日滞在予定w コスモスフェスタとかやってるんで楽しみw
時間があれば久しぶりに幸手にもw (噂のパチンコ屋でサイン見てみたい)


メインの巡礼は19日です。とても楽しみです。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://azspace.blog7.fc2.com/tb.php/358-9711da85

全日本大阪連盟 全日本大阪連盟に加盟しています