AZSPACE@ぺろすとろいか

イカちゃんペロペロサークル「ぺろすとろいか」で同人活動ちう(・ω・)ノ 鷲宮百合男子連盟所属 らき☆すた イカ娘 ゆるゆり大好き!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

らき☆すたOVAを買って来ました。
いろんな所で予約受付していて、それぞれ予約特典が異なるのでどこで買おうか
迷いましたが、オーソドックスにゲマズとアニメイトで1本ずつ買いましたw

京アニ版がちょっと欲しかったですが、予約しようと思ったら既に受付終了orz


現在、らき☆すたOVAめちゃくちゃ品薄状態らしいですね。
富山のアニメイトでも発売から3日後に受け取りに行きましたが、既に予約分のみでした。

らき☆すた人気が異常なのか、それとも単に生産数が少なかっただけなのか。
単行本6巻のゲマズ版が、秋葉原であんなに積まれていたのに早々と無くなったらしい
ですから、やっぱりまだ人気は全然衰えていない気がします。 嬉しいことですw



アニメイト限定版
アニメ店長のコスプレをしたこなた絵の限定ジャケット付き


星型ステッカー 「こなた」と「パティ&ひより」も1枚ずつ付属



ゲーマーズ限定版
でじこのコスプレをしたこなた絵の限定ジャケット付き
アニメイト限定ジャケットの色違いです。

このこなたにはマジでくらっときたww 可愛すぎるよやばいよこれww
ゲマズ版は個人的に本当に買いでした。


ゲマズ版付属の星型ステッカーは「こなた」と「みさお&あやの」でした。


アニメイトとゲマズでは10月31日まで、らき☆すた関連商品を1000円買うごとに
特製の星型ステッカーを貰えます。

貰った分を数えてみたら

かがみ×3
つかさ×5
みゆき×2
ゆたか×2
みなみ×2
ゆい姉×2
ななこ×2
まつり×2
いのり×2
みき×2

合計24枚もあったww

と言うことは、最近だけでらき☆すたグッズを2万4千円分も買ったということか・・・。
アニメイトとゲマズに良いカモにされているおれww


肝心のOVAの感想とかは次回で
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://azspace.blog7.fc2.com/tb.php/359-7c40b9f9

全日本大阪連盟 全日本大阪連盟に加盟しています
