AZSPACE@ぺろすとろいか

イカちゃんペロペロサークル「ぺろすとろいか」で同人活動ちう(・ω・)ノ 鷲宮百合男子連盟所属 らき☆すた イカ娘 ゆるゆり大好き!


鷲宮神社☆痛絵馬レポート 10月19日

1週間前に巡礼したばかりなので新着絵馬はあまり増えていませんが、
それでも見ごたえありありです。今回ももてぎさん50枚目など大作が勢ぞろい。
軽く美術館状態ですねw 鷲宮神社痛絵馬展でもあれば面白そう・・・w

目に入った絵馬を順に紹介していきたいと思います。
それでは絵馬をウォッチング ↓



里田さん2枚目改
前回紹介した絵馬がカラーになっていました。


かがみんへの愛が痛いほどにww


髪を下ろしたゆーちゃん、テラカワユスw


つかさめっちゃ可愛い。 ボールペンで描かれているっぽいので劣化は早いかも・・・。
う~もったいない。 それにしても達筆ですね。


このこなたも独特のタッチで可愛いなぁ・・・。


ラミカを貼ってありました。このラミカちょっと欲しいんだがw
本当に独特の絵馬がたくさんです。


高速道路で1時間とは激しく羨ましいw


そういえばみゆきさんの誕生日は10月25日でしたねw
今気づきましたが、今回紹介のみゆきさん絵馬はこれ1枚だけでした。(´・ω・) カワイソス

自分もみゆきさんをまだ描いてないので、次はみゆきさんでいこうかしら。


吹いたwww  全く同感っすww


このこなたも可愛すぎるw


クオリティ高いっすw


是非いのり姉さんも入れて欲しかったww


↑の現代語訳w


チェリ~ちゃんはかわいいな♪ つかさも可愛いよつかさw


志望校合格を祈っています。 ナイスこなたw


コスプレ姉妹めちゃくちゃ可愛いですね。 特につかさww


このつかささんの可愛さはマジで異常www
これはやばすぎるw この方の描く絵馬も大ファンです。




今回の一押し!

もてぎさん50枚目。なんと言っても今回の絵馬はこれですw
50拝記念とのことで、2枚セットです。絵馬1枚をフルに使ったかなたさんはすごいの一言!
絵馬でここまで表現できるとは・・・。素晴らしいとしか言葉が出てこないですよ。

ちなみにかなたさんは製作時間6時間だそうです(驚)
本当にお疲れ様でした。


目標の1000枚まであと950枚ですw
長い道のりですが、頑張ってください。強く応援いたします。



↓以下オマケ 境内の写真でも


マターリ


絵馬を物珍しそうに見ていく方がいるのはいつもの光景ですw


今回奉納した絵馬@12枚目


次の巡礼まで1ヶ月間空くので、新着絵馬が増えていそうでとても楽しみです。
また30日後に行きますww
スポンサーサイト

こんばんは。初めまして。
つかさをボールペンで描いた者です。あと、普通の願いごとにカラーのつかさを添えたため、一気に痛絵馬にUPさせた者でもありますe-257
ピグメント0.5mmではにじむため、神社近くの文房具屋で購入した油性ボールペンをしようしています。
いずれはお炊き上げされる物ですから、劣化の早さも気にせず…。

2008.11.25 18:37 URL | リルラ #- [ 編集 ]

リルラさん、こんにちは。初めまして。
鷲宮の絵馬師の方からコメントを頂けて大変うれしく思います。

やはり痛絵馬を描くには試行錯誤しますね・・・。
リルラさんの絵馬は、ここ最近で枚数も急激に増え、かつクオリティが非常に
高いので見ごたえたっぷりで毎回とても楽しみにしています。

またよろしくお願いします~。

2008.11.27 17:36 URL | AZ! #YrgmKizU [ 編集 ]

こんにちは。
絵馬師と言われると恥ずかしい・・・(*_*;
まだまだ拙い絵です。ヲタとか厨で良いですよ。

AZさんの絵馬も同じ申の面なので見ていますよ。
音ゲーのような、かわいいアレンジが目を惹きます(^・^)
いのり姉さんのフィギュア、出てほしいですね!!
ガチャガチャ物なら場所とらなくて良いなあ。(鷲宮限定・柊家フィギュアなんて出たら、大変なことになるでしょうね。)

あ、そうそう。
昨日夜勤明け巡礼で、ついにもてぎさんにお会いすることができました!!
日も落ち暗くなったころに絵馬を描き終え、絵馬掛け所に奉納したところ、苗字で呼びかけられ・・・(今まで実名記入でしたから…)
里田さんともお会いし、お話できました!!

夜勤明けの体に鞭打って鷲宮に行って良かった。


本日、幸手巡礼の際に取り置き注文していた花びらストラップが届きました。
こなた・かなた・かがみです。

2008.11.29 13:15 URL | リルラ #- [ 編集 ]

夜勤明けの聖地巡礼、大変お疲れ様です。

21枚目を奉納されたんですね。次回の巡礼がますます楽しみですw

>音ゲーのような、かわいいアレンジが目を惹きます
ありがとうございます。自分もまだまだ未熟者なんで、これからも精進していきたいですw

自分は遠方組なんで、そう頻繁に鷲宮へ行けませんが、12月中はフラっと
訪れる可能性大ですw お会いできた時は是非よろしくお願いしますm(_ _)m

>>鷲宮限定・柊家フィギュア
そんな危険なものが出たら、大急ぎで鷲宮へ回収しに行きますよwww

2008.11.29 16:07 URL | AZ! #YrgmKizU [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://azspace.blog7.fc2.com/tb.php/368-d722d6fb

全日本大阪連盟 全日本大阪連盟に加盟しています