AZSPACE@ぺろすとろいか

イカちゃんペロペロサークル「ぺろすとろいか」で同人活動ちう(・ω・)ノ 鷲宮百合男子連盟所属 らき☆すた イカ娘 ゆるゆり大好き!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

郵便受け見たら、鷲宮町商工会から封筒キテタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!
郵便受けからちょろっと水色の封筒が見えた時点で脳汁出まくりですよwww

早速開封♪

スタンプ用紙を8月中に商工会に手渡しで2枚、9月の締め切り直前に郵送で
送ったのが1枚。なんで景品は吊り下げ旗が2つに携帯袋が1つ。

スタンプラリーは4週コンプしていて、既に携帯袋は1つ貰っていたので両景品とも使用用&
保存用の2つありますww 今まで携帯袋は使えずにいましたがこれで思いっきり使えますw


いや~鷲宮までことごとく足を運んだ甲斐がありますね。本当に嬉しい。
もちろんこれからも定期的に通う予定ですけどねww 第2弾がとても楽しみです。


吊り下げ旗を早速飾ってみたw
やっぱりメニューをコンプしたからにはこれを飾らないと。本当に良い記念になりますね。


商工会のHPではメタボに注意とか書かれてましたが、自分は大丈夫でしたww
聖地巡礼では毎回結構歩いたんで、この半年で逆に体重落ちましたw












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://azspace.blog7.fc2.com/tb.php/371-93381ab9

全日本大阪連盟 全日本大阪連盟に加盟しています
