AZSPACE@ぺろすとろいか

イカちゃんペロペロサークル「ぺろすとろいか」で同人活動ちう(・ω・)ノ 鷲宮百合男子連盟所属 らき☆すた イカ娘 ゆるゆり大好き!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
あの鷲宮商工会が面白い企画を始めましたw

http://park22.wakwak.com/~wasimiya/moesen/


萌えや鷲宮に関した俳句または和歌を作って、商工会へ応募すると景品がもらえます。
普通に面白い企画だなぁと思っていたら、景品吹いたwww


☆祭輿会長賞        スクール水着  「6-3泉」  ネーム入    2名 !!


景品がツボ過ぎるwww 商工会自重ww
その他にも大酉茶屋1年間大盛り無料券とか鮭まるごと1匹とか面白い景品がww

ちゃんとミニ絵馬石碑とか鷲宮特製のぼり、絵馬ストラップといった普通の
景品もありますけどね。

スク水は大酉茶屋で直接応募しないと当らないので、下手に当って欲しくない人は
メールか郵送で応募しましょうww  自分はもちろん大酉茶屋で応募してきますがw


さっそく2句考えました。 11月22日に春日部&鷲宮いくのでその時に応募してきますw




春日部ストラップイベントの詳細も来ました。

http://www.kasukabe-tokusan.jp/20081122/index.html

ストラップはイベント会場で直接買うようですね。
全5種類でお一人様5個まで(同一種類は2個まで)買えるらしいので、
保存用が買えません。買ってももったいなくて使えないっすw

その他にもいろいろグッズ販売やらき☆すた神輿が来たりととても楽しそうな
イベントになりそうです。

HP見てると会場には8時から来てくださいとのことなので、神社で参拝&絵馬奉納
してからその時間に合わせて春日部へ向かおうと思います。 
2日後にはらき☆すた同人イベントの陵桜祭もあるのでこちらも参加しますよ。

今からとても楽しみですw












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://azspace.blog7.fc2.com/tb.php/372-9f60c4cd

全日本大阪連盟 全日本大阪連盟に加盟しています
