AZSPACE@ぺろすとろいか

イカちゃんペロペロサークル「ぺろすとろいか」で同人活動ちう(・ω・)ノ 鷲宮百合男子連盟所属 らき☆すた イカ娘 ゆるゆり大好き!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
春日部ストラップイベントまであと10日です。楽しみすぎるww
あと5回会社に行けば、鷲宮に行けるw 頑張ろう!



最近の日記でも


9日 
春日部&陵桜祭6に向けて、駅で切符買ってきました。
帰りの分はすんなり取れましたが、行きの分が取れてません。キャンセル待ちの状態です。

春日部のイベント会場に8時に着くため夜行の寝台列車で寝ながら行きたいんですが、
3連休前の金曜なので満席でしたorz 座席の急行能登もあるのでキャンセル待ちで
取れなかったら能登に乗ります。

同じ料金で布団で寝れるか、座ったまま寝るかと言ったら間違いなく前者を選びますw
まだ出発まで時間あるので、ちょこちょこみどりの窓口へ通いますw

なんとか取れますように・・・。



同じく9日
アマゾンで注文してたfigmaドアラキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!
自分は物心付いた時から大の中日ファンなので、ドアラは動画サイトで有名になる前から
球場で見てたのでかなり愛着がありますww 結構待ち遠しかったですw

ついでと言っては何ですが、安かったのでfigmaかがみとつかさの2体目も一緒に購入w

それにしてもアマゾンは仕事が速いっすね。



9日~10日
会社の秋季旅行で石川県の和倉温泉に行ってきました。

石川県と言うとかなたさんとそうじろうの故郷っすね。
その昔、かなたさんとそうじろうもこの景色を見たことあるのかな~と写真撮りながら
しんみり思ってみたりw

初めて行きましたが、なかなか良いところでした。



11日
アニメイトでコンプティーク12月号とコミックアラカルト「ラッキーすぱいらる」を購入♪

「ためてコンプポイント2008」はようやく5ポイント集まりました。
ステージ6の38ポイントまで長すぎる道のりです。また1巻から6巻までコミックを買えとww

・・・多分買っちゃいますww 悔しいけどww


14日にはいよいよfigmaみゆきさんが登場です。楽しみ。
ああ、らき☆すた散財が止まらねぇぇww

この1年でらき☆すた関連でいくら使ったか恐くて計算できないですwww 
国内メーカーのノートパソコンが軽く2台くらいは買えそうですw



この2日間休みだったので、絵馬13枚目、14枚目の下書きもできたヨ。
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://azspace.blog7.fc2.com/tb.php/373-7c447e5e

全日本大阪連盟 全日本大阪連盟に加盟しています
