AZSPACE@ぺろすとろいか

イカちゃんペロペロサークル「ぺろすとろいか」で同人活動ちう(・ω・)ノ 鷲宮百合男子連盟所属 らき☆すた イカ娘 ゆるゆり大好き!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

ついにfigmaみゆきさんが発売されました。
早速アニメイトへお迎えに行ってきましたww これで4人揃ったヨ♪

かがみやつかさが発売された時には大量に入荷していたのに、みゆきさんはたったの
3つしか置いてありませんでしたw 見た所、予約取り置きの棚にも無かったし・・・。

こなた「世の中には需要と供給とry」
かがみ「あぶない発言禁止ー!」
みゆき「かがみさんいいんです・・・分かっていますから・・・。」
つかさ「ゆきちゃん・・・どんまい」


まあ、お店も商売ですから不良在庫は抱えたくないんでしょうねw
らき☆すたfigmaはかがみ以来2ヶ月ぶりなので、自分はめちゃくちゃ
待ち遠しかったですよ。
↓ ウオッチング ↓


パッケージ裏側


箱の内側のイラストも4人揃いました。
今後ここにキャラが追加されることはあるんだろうか・・・。


箱から出したデフォルト状態  いやー可愛いっすね!


アップ 
メガネは前髪パーツにくっ付いているので無くなる心配はなさそうです。


斜め後ろから


横から
みゆきさん特有の大きな胸もしっかり再現ww 可愛いすぎるw


ノーマル表情 


テレ表情
個人的にはこちらの方が好みです。


付属パーツ

基本的な紹介はこれくらいで。



みゆき「つかささん、とうとう私もfigmaになりましたよ。はぶられなくて良かったです。」
つかさ「ゆきちゃんおめでとうー。ずっと待ってたよー。」
みゆき「ああ、つかささん・・・」
つかさ「ゆきちゃん・・・」


かがみん「私もこなたと抱き合いたい・・・。じゅる」


こなた「おおー、みゆきさんもついにfigmaになったねぇ。おめでとー。」
みゆき「はい。ありがとうございます。figmaでもよろしくお願いします。」
こなた「いやーそれにしてもみゆきさん、figmaになっても胸は大きいねー。モミモミ」
みゆき「あ、泉さんソコは・・・/// 恥ずかしいです・・・///」


かがみん「私もこなたと○○したい・・・。じゅるじゅる」


こなた「・・・ってなカンジで面白かったんだよねぇ。」
みゆき「それは面白そうですね。」
つかさ「バルバル、バルサ巫女w」


かがみん「なん~で、なん~で、なんでクラスが別なのなん~で~。」


みゆきさんのテレ顔はつかさやこなたにもよく似合います。


アホ毛取ったらかなたさんっぽいww


figmaみゆきさんに付属する、「もってけ!セーラーふく背景台紙」
ありそうでなかったアイテムです。これは嬉しい!

figmaでよりリアルにOPのダンスを再現できそうですww


がんばっちゃ♥やっちゃっちゃ


そんときゃーっち&Release ぎョッ


こなた「みゆきさんって本当にスタイルいいよねぇ。みゆきさんはずるいっ!」
つかさ「うんうん。羨ましいよー。」
みゆき「ええっ、全然そんなことないですよ。」


かがみん「・・・私的にはこなたのスタイルの方が萌ry」


つかさ「こなちゃんも充分可愛いよ~。」
みゆき「なんかこう抱きしめたくなりますよね。」
こなた「いや~なんだか照れるねぇ///」


かがみん「・・・・・・・・・・・・じゅる・・・」


自重しろおれwwww




ってなわけでfigmaみゆきさんとても良かったです。満足満足ww
これで主要の4人組はでましたが、今後らきキャラでfigmaはどうなんでしょうかね。
とりあえず1年生4人組とみさお、あやのあたりは出て欲しいっすね。


最終的にはいのり姉さんが出てくれればオールオッケーなんですがwww
あとは追加の顔パーツとか出てくれたら言うこと無しです。

そういえば、figmaかがみのレビューって結局書いてないままでした。
かがみが発売したころは、ずっとらき☆すた神輿やスタンプラリーの聖地ネタを
書いてたからなぁ・・・。


というわけで
NEXT →  「figma No.013 柊かがみ冬服ver ウオッチング」
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://azspace.blog7.fc2.com/tb.php/374-e2cc20cc

全日本大阪連盟 全日本大阪連盟に加盟しています
