AZSPACE@ぺろすとろいか

イカちゃんペロペロサークル「ぺろすとろいか」で同人活動ちう(・ω・)ノ 鷲宮百合男子連盟所属 らき☆すた イカ娘 ゆるゆり大好き!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |


かがみ「こなたぁ~、21日発の寝台北陸のきっぷ取ってきたわよ。」
こなた「おおっ!さっすがかがみん。これで寝ながら春日部ストラップイベントに行けるね。
     ひとえに愛だねっ!愛が通じたんだね!」

こなた「・・・でもコレ結構取るの大変だったんじゃないの?」
かがみ「うふふ、まあね。4日間も空席情報にかぶりついていたわよ。でも私は一度狙った
     獲物は逃さない主義だからね。  ・・・(もちろんこなたもね)・・・。」

こなた「ん、かがみん今何か言った?」



こなた「でもかがみん。一つ確認したいことがあるんだけど・・・」
かがみ「んー何、こなた。」

こなた「コレきっぷ1枚しかないよね・・・?」
かがみ「そうよ。それがどうかした?」
こなた「いやどうかしたじゃなくてさ、きっぷ1枚ってことはベッドが一つだけだよね?
     ・・・・・・・まさか///」

かがみ「そうよ。2人で寄り添って寝ていけばいいじゃない(ハート)」
こなた「ええっ!かがみんそれマジで言ってるの?B寝台ってベッド幅70センチだよ?!///」

かがみ「本当はB個室のソロを取りたかったんだけど、開放B寝台しか取れなかったわ」
こなた「・・・・・ある意味開放寝台で助かったよ。・・・(個室じゃ何されるか分かんないからね)」



こなた「でも私の為にきっぷ取ってきてくれて嬉しいよ。ありがと、かがみん♪」
かがみ「///べ、別にアンタの為に取ってきたわけじゃ・・・///」

こなた「んもー、素直になりたまへー」
かがみ「・・・いいの? ・・・・・・素直になってもいいの?」 ぶちっ☆

かがみ「・・・・・・・・・・こなた」
こなた「へ?ちょ、・・・ちょっとかがみん?」



かがみ「ああ、・・・・・こなたぁ」
こなた「ちょ、ちょっと待って!  ちょ・・・ふにゃああああああああ」


カシャ! カシャ!





というわけで、21日発の「寝台北陸 富山 → 大宮」なんとかゲットできました。
この手の切符は、満席でも出発1週間くらい前からボチボチとキャンセルが出ることが
多いので、なんとかなるだろうな~と思っていたら案の定でした。めでたしめでたし。

4日間JRの空席情報にかじりついていたのはマジですがww
布団でゆっくり寝ていけるので、万全の体制で春日部ストラップイベントに臨めます。

イベントまであと4日!とても楽しみです。
そろそろ絵馬の本描きもしなきゃ・・・。


figmaかがみレビューはまた今度\(=ω=.) /



※ B寝台に大人二人が寄り添って寝ていくのは物理的に不可能かと思われますww
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://azspace.blog7.fc2.com/tb.php/375-e35010d6

全日本大阪連盟 全日本大阪連盟に加盟しています
