AZSPACE@ぺろすとろいか

イカちゃんペロペロサークル「ぺろすとろいか」で同人活動ちう(・ω・)ノ 鷲宮百合男子連盟所属 らき☆すた イカ娘 ゆるゆり大好き!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

かがみ「・・・・・・・・・・・・。」
こなた「いやー、大量大量♪ とても楽しいイベントだったねかがみん♪」

かがみ「・・・・・・・・なぁ、こなた。」
こなた「な~に、かがみん。」

かがみ「これは買いすぎだろ、さすがに・・・。」
こなた「ふふふ、私は好きなものには妥協しないのだよかがみんや。」

かがみ「少しは後のこと考えなさいよ!お金ほとんど使っちゃったじゃない!」
こなた「いや~、使用用、使用用の予備、保存用、布教用と買っていたらついね。」

こなた「桐の切符も8枚目で当たったしね。あそこで当たるなんて愛が通じたんだねっ!
     抽選会もらき☆どらのBOX違いが当たったし、とても楽しかったよ♪」
かがみ「・・・はぁ、呆れてものも言えないわ。」

こなた「でもね、かがみん。かがみんのストラップがたくさん欲しかったから仕方なかった
     んだよ。さっきも言ったけど、私は好きなものには妥協しないから・・・///。
     抽選会も本当はかがみんの羽子板がとても欲しかったんだよ・・・///」
かがみ「///・・・・・・っもう、バカなんだから・・・・///」



某所のネットカフェより

というわけで春日部ストラップイベント行ってきました~。

ストラップは全員が何個も買えるほどたくさん在庫があり、列の流れもスムーズで
とてもマターリなイベントだったと思います。いろいろお土産買ったり、展示物見たり、
抽選会にも参加できてとても楽しかったです。

多くの方ともお会いできましたしね。


13時ごろにイベント会場を後にしましたが、ストラップはまだまだ大量に余っていました。
売れ残ったのはこれから一般販売をするんですかね?

ストラップイベントは後日、詳細なレポートします。


昼からは鷲宮に移動してマターリ。やっぱ空気違いますね。
故郷に帰ってきた~って感じwww

夕飯は空いていたので門前飯店で食べてきましたwww
今日ご一緒された方、本当にお疲れ様でした~。

明後日は陵桜祭です。こちらもとても楽しみです。



本日奉納分の絵馬13枚目

今から14枚目描きますww
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://azspace.blog7.fc2.com/tb.php/377-56d6da6f

全日本大阪連盟 全日本大阪連盟に加盟しています
