AZSPACE@ぺろすとろいか

イカちゃんペロペロサークル「ぺろすとろいか」で同人活動ちう(・ω・)ノ 鷲宮百合男子連盟所属 らき☆すた イカ娘 ゆるゆり大好き!

http://www.syokoukai.or.jp/washimiya/

22日の鷲宮巡礼中に商店街のいろんなお店で話は聞いていましたが、
ついに絵馬型ストラップ再販が公式でリリースされました。

去る08年2月10日の3次販売の時は行けなかったため、絵馬型のストラップは
ほとんど持ってないんで、これは大晦日の鷲宮行確定ですwww
もともと初詣は鷲宮神社でするつもりでしたがww

早くも年末が超楽しみです。
春日部ストラップから陵桜祭までの3日間で大量のらき☆すた分を
補給してきましたが、早くも燃料切れの危機に陥っていますww


同時にLUCKY☆SALEの案内も来てます。
こちらもまだ詳細出てないんで、未定ですが12月はどうやら最低2回は鷲宮行の予感w

ちなみに12月10日から遠方者の大きな味方、青春18きっぷが使えますw

こんばんはe-47
レポお疲れ様です-_-)つe-423
当日は午前出張だったので、糟日部はあきらめ鷲宮直行でした。(愛が足りないですね)

AZさんも22日の午後は、茶屋にいらっしゃったのですね!?
私はその日、14:30頃に茶屋に入り、込み合う中、奥の席で食事&絵馬作成をしていました。
ひょっとしたら、ニアミスだったかも知れませんねe-451

私の仕事は盆暮れ正月関係ないシフト制なので、初詣などのイベントに行けないと思いますが、いつかお会いできる日を願いますe-459

AZさん独特の、かわゆい画風の絵馬を楽しみにしてますよ!!

2008.11.30 21:24 URL | リルラ #- [ 編集 ]

こんばんは~。

春日部ストラップイベントは残念でしたね。
22日の昼から神社に居て、もちろん大酉茶屋にも行きました。

14:30頃って超ニアミスしてますw
正確な時間は覚えてませんが、14時くらいに神社に来て境内で少しマッタリしてから
茶屋に入ったので、恐らくリルラさんが入った時と同じくらいに行きましたw

自分たちは縁側寄りのテーブルでパフェ食べながら川柳書いてましたよw


こちらこそ、お会いできる日を楽しみにしています。
リルラさんの新作絵馬も楽しみです。

2008.12.01 22:54 URL | AZ! #YrgmKizU [ 編集 ]

こんばんは?

携帯のPCサイトビューアから書き込みなので、ちゃんと入るかどうか…


ひょっとして、縁側席で賑やかな団体様でした?
『正岡子規先生が…』とか、原チャのナンバーが、松山は雲型とか話してた団体ですか?

私は奥のテーブル、ジオラマや鉄道模型が置いてある方で、1人縁側席に背を向けて黙々と絵馬描いてました?

だとしたら、今の金星・木星大接近より接近ですね?


現在、夜の参拝&絵馬奉納を終え帰宅中。
日勤の仕事終えて夕飯かきこみ、電車で鷲宮急行?
明日も8:30から仕事?

もぉアホですね…

2008.12.02 23:01 URL | リルラ #- [ 編集 ]

こんばんは~。

話していた内容はちょっと忘れてしまいましたが、縁側席の団体さんだったらビンゴですw
ほんとにニアミスっすねw

仕事後の夜参拝お疲れ様です!
そういうのを聞くと本当に関東に住んでいられる方を羨ましく思います。

>もぉアホですね…
いやいや、そういう強行軍自分は大好きですよww
私も富山から十数回巡礼に行っているので相当アホだと思います・・・ww

2008.12.03 19:41 URL | AZ! #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://azspace.blog7.fc2.com/tb.php/378-1401aac7

全日本大阪連盟 全日本大阪連盟に加盟しています