AZSPACE@ぺろすとろいか

イカちゃんペロペロサークル「ぺろすとろいか」で同人活動ちう(・ω・)ノ 鷲宮百合男子連盟所属 らき☆すた イカ娘 ゆるゆり大好き!


かがみ「こ~なたっ! 青春18きっぷ買ってきたわよ(ニコニコ)」
こなた「っえぇ~! ちょっ!かがみん、今日から発売だからっていくらなんでも
     買ってくるの早すぎるよ~。使えるの10日からだよ?」

かがみ「・・・だって、また二人で旅行行きたくて・・・待ちきれなかったんだもん・・・///」
こなた「ちょっ、つい1週間前に聖地巡礼してきたばかりじゃん。ちょっとは自重しようよぅ」

かがみ「・・・えっ・・・」
こなた「それに12月はいろいろと忙しいしねぇ。やることいっぱいあるし、
     アレもあと5枚描かなきゃいけないし」

かがみ「この間の帰りに『また近いうちに絶対来ようよ』って言ったじゃない!・・・グスン」
こなた「そりゃ確かに言ったけどさぁ・・・」


かがみ「・・・こなたは私と一緒に行くのがイヤなんだ・・・グスン」
こなた「・・・っもう! 分かったよ、行くからそんなに泣かないでよ・・・」


かがみ「・・・本当に?・・・///」
こなた「うん、行くよ。しょうがないなぁ・・・」


こなた「ふぅー。 全く、かがみんにも困ったもんだね・・・泣き顔は反則だよ・・・」
かがみ「・・・(計画通りだわw)ニヤリw」

※微妙にmixi日記とリンクしてますww



青春18切符買ってきました。使えるのは10日からですけどねw


らき☆すた聖地巡礼計画書@12月

☆ 12月17日or18日or22日 
   これらの日のうちのどれか1日。 (半分18切符消化目的w)

☆ 12月31日 鷲宮神社初詣&絵馬ストラップ再販
   31日は20時までには鷲宮入りする予定です。


→ 陵桜祭6レポート












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://azspace.blog7.fc2.com/tb.php/380-e26303dd

全日本大阪連盟 全日本大阪連盟に加盟しています