AZSPACE@ぺろすとろいか

イカちゃんペロペロサークル「ぺろすとろいか」で同人活動ちう(・ω・)ノ 鷲宮百合男子連盟所属 らき☆すた イカ娘 ゆるゆり大好き!


毎回恒例の鷲宮神社絵馬レポート@11月23日
春日部ストラップ販売会や陵桜祭のイベントが集中したため、遠方から来られた方の絵馬や
初奉納の方の絵馬もチラホラと。写真はたくさん撮ってきたんですが、相当な量になるので
全部紹介できないのが残念です・・・。
かなり絞ったつもりですけど、それでも結構な量になってしまいましたww


↓ 絵馬ウオッチング ↓


☆ 11月22日早朝撮影分


ひょにるさん19枚目
相変わらず可愛くて素晴らしいっす。 このキャラたちはもしかして!www


umiatoさん25枚目
やばいっすww いつも本当に可愛いつかさをお描きになりますね。
さりげなく「秋」が描かれていますw 凝ってるなぁ・・・。


そういえば1ヶ月前は日本シリーズやってましたね。
自分は西武を応援してましたww


リルラさん14枚目
これはいいこなたw


同じくリルラさん19枚目
「かんなぎ」ナギ様コスプレかがみ。テラ萌えるww

★ 22日早朝撮影分終了
春日部に行く電車の時間が迫っていたのでささっと写真とって、一旦神社を後にしました。




☆ 22日午後撮影分 その1

14時前に春日部から再び鷲宮神社にやってきましたw


みゆきさんその1
結構お願い事が深刻そうですね・・・。


みゆきさんその2 誕生日記念  
最近、みゆきさんの株が自分の中で確実に上昇してますww


これも良いかがみんw


かがみん交通安全祈願 このラミカ欲しいんだが・・・ww


吹いたwwww
フリーザ様、鷲宮神社で何やってんの?www


こなたカワユスw
このお願い事もよく見ますが、何気に深刻そう・・・。


宇都宮から来た伝説の少年Aさん( ・∀・)キタコレ!!
この方は鷲宮商店街の各店舗にイラスト色紙を寄贈しているので、結構有名人っすねw


同じく伝説の少年Aさん8枚目
やまとかわいいよやまと 個人的にやまとかなりきてますww


「かがみんはこなたの嫁」 ← 同意ww

★ 22日午後撮影分 その1終了
一旦大酉茶屋に行って、川柳考えながらおやつタイムww



☆ 22日午後撮影分 その2

大酉茶屋が閉店時間に近づいてきたのでお店を後にしました。
まだまだ時間があったので再び絵馬を撮影w


風に吹かれてさん40枚目
原画は里田さんが描かれたようです。可愛いなぁ・・・。


こ・れ・は!!
大ファンのだい☆ひーさんの絵馬( ・∀・)キタコレ!! かがみんやべぇよ可愛いよww  
陵桜祭で本もゲットさせていただきましたw


私と同じく富山県から来られた尊師さんの絵馬
これはいい夫婦。アニメ22話が思い出されますね。泣けます・・・w
翌日も見ていましたが、結構一般参拝者の方に好評のようでした。


駄さんの絵馬も( ・∀・)キタコレ!!
聖地巡礼で何度もお会いしてますが、何気に初奉納ですね。かがみ可愛いです。


リルラさん20枚目
出来立てほやほやですw 小さいみゆきさんもなかなか・・・。


大ファンのnishi-Kさんの絵馬
この方の描かれるかがみとつかさの可愛さは反則だと思いますwww


同じくnishi-Kさんの絵馬
食欲に負けるかがみん萌えww


もてぎさん52拝目
コレ50拝目なみにやばいんですが。本当によく描きこまれているなぁ・・・。
後姿のつかさも可愛すぎですね。


もてぎさん53拝目
ななこ先生とゆーちゃんの異色コンビ。デザインがすげぇ・・・。


もてぎさん54拝目
大人びたこなたもいいっすね。 もてぎさんの絵馬にうっとり見とれてしまうおれ・・・w

★ 22日午後撮影分 その2終了



春日部ストラップイベントと陵桜祭6の中日である23日も鷲宮神社へww
午前中は絵馬14枚目を奉納してマターリと同志の方と駄弁っておりました。
お昼は大酉茶屋でご飯食べながら、川柳を書きまくりww

締め切りまではもう来れないので、この日までに応募しないといけなかった為、
ネタ帳から延々と書いていました。毎回住所を書くのがめんどかったww

一通り応募した後に同志の方々と再び絵馬掛け所へw


☆ 23日撮影分


奉納されたてのnishi-Kさんの絵馬
いのり姉さんやばいっすwww


そにすけさんの絵馬
茶屋で川柳書いているときに別のテーブルで絵馬を描かれておられました。
自分たちが絵馬掛け所に行くとちょう奉納される所でした。少しお話をしたんですが、
東北から来られているようです。本当にお疲れ様です。

それにしてもこのこなちゃん破壊力抜群ですねww 可愛すぎて困りますwww


マイミクのyukkyさんの絵馬
これも上手すぎ可愛すぎです。とても初奉納とは思えないですww
みさおとつかさのコンビも珍しいですが、後ろで泣いているあやのがツボすぎるww
yukkyさんも兵庫県から来られており、大変お疲れ様と言いたいです。


もてぎさん55拝目
この日はもてぎさんも来られていて、描き終られるのを待ってましたw
そして出来上がった直後の絵馬を撮影させてもらいました(かなり貴重!?)

とりあえず一言・・・

な・ん・だ・こ・の・か・わ・い・さ・は!!!

クオリティやばすぎますwwww


11月23日現在のもてぎさんの絵馬群 壮観ですねww

その後、もてぎさんとはいろいろお話させて頂きましたw
門前飯店で夕飯もご一緒できてとても光栄です。


今回の一押し! リルラさん18枚目
先に紹介したナギ様コスプレかがみんの絵馬をカラーにされたものです。
かがみだけでなく、こなたやつかさまで描き込まれていて色使いも素晴らしいです!
リルラさんの絵馬ももはや芸術品の域ですね。


11月23日分の絵馬レポートはこれにて終了~



なんか今回はいつも以上に濃いレポートとなりました。
初奉納の方も多く、かつクオリティがかなりやばいことになってますww
1ヵ月後は初詣という新年の大イベントwがありますが、その時がとても楽しみです!
と言いつつ大晦日前に1回行くわけですがwww



コソーリ14枚目奉納 いのり姉さんフィギュア化祈願
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://azspace.blog7.fc2.com/tb.php/382-5837e597

全日本大阪連盟 全日本大阪連盟に加盟しています