AZSPACE@ぺろすとろいか

イカちゃんペロペロサークル「ぺろすとろいか」で同人活動ちう(・ω・)ノ 鷲宮百合男子連盟所属 らき☆すた イカ娘 ゆるゆり大好き!


春日部のストラップイベントの時に予約した「らっ桐☆ばこ」が本日届きました。

着払いだったのをすっかり忘れていました。 送料640円払ってお迎えですw
聖地ストラップを買う時の630円だったら何も気にしないのに、こういう送料とかで
640円はやたら高く感じるのなんでだろ~ww

物自体はとても気に入りました。聖地巡礼の記念品になるので良いですね。
もう1個ずつ予約しときゃ良かったとちょっと後悔ww 




予約する時にストラップ入れに最適と謳っていたので、所持している鷲宮・幸手・春日部の
各ストラップを全部箱に入れてみました。





・・・ストラップ溢れたww
ストラップ入れにしては箱が小さいようですねwww


↓ 以下おれの戯言


こなた「お~い、かがみ~ん、来たよ~」
かがみ「おっ、こなた来たわね。 ドア開いてるから入ってきて~」

こなた「ほいほい。そんじゃおじゃましまーすっと」

ガチャ・・・











かがみ「お~っす、こなた~(ニコニコ)」
こなた「・・・・・・・・・。 ・・・・・・アノ、カガミサン・・・コレハ・・・?」

かがみ「見ての通り、こなたストラップ風呂よ。」
こなた「・・・。」 ・・・ガチャ

かがみ「らっ桐☆ばこが届いて嬉しくてついね。ってちょっとこなたっ~」




明日は会社からボーナスが支給されます。年末年始は頑張ってこいってことですねwww
またらき☆すた散財しまくりの予感w
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://azspace.blog7.fc2.com/tb.php/383-613ac9a7

全日本大阪連盟 全日本大阪連盟に加盟しています