AZSPACE@ぺろすとろいか

イカちゃんペロペロサークル「ぺろすとろいか」で同人活動ちう(・ω・)ノ 鷲宮百合男子連盟所属 らき☆すた イカ娘 ゆるゆり大好き!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

コンプティーク1月号を買ってきました。

みさおとあやののつかさに対する呼び方が新鮮でしたw
卒業してしまったので、セーラー服姿ではないのがちと残念ですww

小説の「らき☆すたゆるゆるでぃず」も最終回だそうで・・・。
自分は結構というかめちゃくちゃ好きだったので、終ってしまうのは残念でなりません。

カラーのらき☆すた特集の表紙もクリスマスモード前回でした。
サンタこなたやべぇw ポニテみゆきさんかわええww みきさん若すぎwww普通に萌えるw

・・・・・・黒井先生テラカワイソス(´・ω・)


付録のカレンダーやべぇww 
通販の京アニのカレンダー買い逃したので嬉しいですw これは良い付録。

カレンダーにはそれぞれのキャラの誕生日が記されています。
おれと同じ12月生まれがゆーちゃんだけっていうのは寂しいです・・・。




ためてコンプポイント2008ステージ6の応募景品「美水かがみプレミアムグッズ」の
詳細も公開されました!!

めちゃくちゃ欲しいです!!!
美水先生のお描きになるこなちゃん、なんなんですかあ・れ・は!!! 
可愛いすぎる! いろいろやばいっすww

頑張って38ポイント集めます。
そうやってまんまと角川の作戦に釣られるおれwww

・・・残り24ポイントwwww



『JTB 鷲宮神社 聖地巡礼☆初詣ツアー』

http://www.jtb.co.jp/shop/ShopOther.aspx?shopid=367&branchno=7

商工会のHP見てたら初詣ツアーの案内が出てました。
内容見ましたが、秋葉原発で7000円はハッキリ言って高いですね。

絵馬ストラップが売り切れても注文できるのはとても魅力ですけどね。
あと、ドッキリプレゼントが気になりますw

自分は地元から18切符で行くので、わざわざ秋葉原に寄ってツアーに 参加はしないです。
正直このツアーは人が集まるのか疑問っす。


ツアー案内の写真の権現堂の初日の出は綺麗っすね~。
大晦日から元日に掛けて晴れることを祈ってます。



★ 次回聖地巡礼は12月22日に行くことにしました。
   ラッキーセール開催中なのでいろいろ買い物して、スクラッチゲットしてきますww
   当る望みはかなり薄そうですが・・・w 

   お炊き上げまで1週間足らずですが、恒例の絵馬も奉納してきますw
   早くもとても楽しみっすw

こんばんは。
夜勤中の携帯から失礼。


12月22日ですか…
私も22日に鷲宮行くかもです。

2008.12.15 22:51 URL | リルラ #- [ 編集 ]

おおっ!リルラさんもいらっしゃいますか。
現地でお会いした時はよろしくお願いします。

当日は昼ごろまでラッキーセールの買い物して午後からは
神社や大酉茶屋でマターリしている予定ですw

2008.12.17 00:15 URL | AZ! #- [ 編集 ]

セールで会いましょう。

2008.12.17 17:27 URL | 里田庄司 #- [ 編集 ]

こんばんはe-47

22日はおそらく、15時ころに茶屋に着くかと。
だいたいいつも、14:42鷲宮着なのでe-257

2008.12.17 21:46 URL | リルラ #- [ 編集 ]

>>里田さん
よろしくお願いします~。

>>リルラさん
15時頃なら自分も茶屋にいるかと。
お会いできることをとても楽しみにしてますw

2008.12.18 23:10 URL | AZ! #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://azspace.blog7.fc2.com/tb.php/384-7f1739a8

全日本大阪連盟 全日本大阪連盟に加盟しています
