AZSPACE@ぺろすとろいか

イカちゃんペロペロサークル「ぺろすとろいか」で同人活動ちう(・ω・)ノ 鷲宮百合男子連盟所属 らき☆すた イカ娘 ゆるゆり大好き!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
明日の昼の電車に乗って鷲宮へ向かいます。


☆ 予定表

21日 日曜日

11時44分 勤務終了

 ↓ 大急ぎで家に帰って準備して駅へ向かう

富 山 12時19分発 → 直江津 14時10分着
直江津 14時19分発 → 越後湯沢 15時39分着 ほくほく線
越後湯沢 16時45分発 → 水 上 17時25分着
水 上 17時31分発 → 新前橋 18時22分着
新前橋 18時27分発 → 大 宮 19時45分着 通勤快速
大 宮 19時54分発 → 東鷲宮 20時19分着

 ↓

20時30分~ 寿司割烹圭秋さんで豪遊www スクラッチげっとw

 ↓

豪遊後、ネカフェ泊

 ↓

22日は朝からいろいろ買い物

 ↓

昼からは神社と大酉茶屋でマターリ その後未定w

 ↓

大 宮 23時40分発 → 新 潟 4時51分着 快速ムーンライトえちご
新 潟 5時18分発 → 長 岡 6時31分着
長 岡 6時41分発 → 直江津 8時07分着
直江津 8時12分発 → 富 山 10時03分着

 ↓

23日 15時17分 会社出勤


☆ 買い物リスト

http://www.syokoukai.or.jp/washimiya/20-12up/saimatsumap.pdf

05-魚光 柊姉妹のお弁当
12-オオギヤ薬局 風邪薬とか
13-田中昭和堂 文房具とか
20-馬車屋鈴木商店 日用品とか
28-サンクス鷲宮6丁目店
35-リカーショップBELL(酒屋)
36-天狗堂書店ダイエー店
39-圭秋
44-大酉茶屋w

09-門前飯店ww


ダイエーとスカイホビーが参加していないのが痛いです。
今回はあまり買うものが無さそうなので、ポーカーが揃う可能性はきわめて低そうですw


現地ではいろいろな方にお会いできそうなのでセールよりもそっちの方が楽しみです。


時間が無いのでmixi日記のコピペで失礼。

現在、門前飯店。


私は到着遅れ、またすれ違いで残念(T_T)

絵馬も拝見しました。つかさ可愛い。


またお会いできる日を願って!!

2008.12.22 17:06 URL | リルラ #- [ 編集 ]

ニアミスですれ違いでしたね。
是非お渡ししたいものがあったので余計に残念です。

自分はその時間圭秋にいました。
いつかお会いできることを願って。

2008.12.22 23:37 URL | AZ! #- [ 編集 ]

おはようございます。もう日本海側ですか?


ひょっとしたら東鷲宮にいらっしゃるかと思い、行ってみましたが、東鷲宮は初めて降りたので地理が分からず引き返しました...
茶屋の軒下で雨宿りしてた人達の中にAZさんいらっしゃったかな?声かければ良かったなと後悔(T_T)


事前にアドを添付しておけば良かったですね(ToT)
私も5連ヘアピンならぬ、5連絵馬を見て欲しかった。



年末年始は、12月27・28・29のいずれかに行き、行けたら1月2日の夜勤明けで行くかもです。

2008.12.23 06:39 URL | リルラ #- [ 編集 ]

自分は16時15分くらいには絵馬を奉納して茶屋を後にしてました。

25日にスクラッチ引き換えに行くので絵馬見てきます。楽しみですww
年始は1月2日の夜まで鷲宮に滞在予定です。

2008.12.23 14:56 URL | AZ! #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://azspace.blog7.fc2.com/tb.php/385-2c575896

全日本大阪連盟 全日本大阪連盟に加盟しています
