AZSPACE@ぺろすとろいか

イカちゃんペロペロサークル「ぺろすとろいか」で同人活動ちう(・ω・)ノ 鷲宮百合男子連盟所属 らき☆すた イカ娘 ゆるゆり大好き!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

22日と25,26日で撮った絵馬のレポート。2008年奉納最終分です。
現在は取り外されてしまっているので、もう見ることはできません・・・。


25日の黒板
クリスマス仕様になっていました。絵がツボ過ぎるwww


↓ それでは絵馬をウオッチング ↓


岐阜県から。かがみん可愛いですね。


これマジですごいwww


ゆーちゃん誕生日記念


いいですね~。


みなみは嫁ってフレーズ初めて見た気がする。
志望校合格を祈ってます。


冬コミが近いのでこのような絵馬チラホラ


色違いつかさシリーズが復活してましたw
めちゃくちゃ可愛いですね。


ワンダバさんのひよりん


李張軍さんによるもてぎぼん宣伝絵馬


風に吹かれてさん42枚目 このみゆきさん何気にツボww


ナオキさんによるみのりん台湾ライブ成功祈願
らき☆すたもハワイで神輿イベントがありますが、自分はさすがに無理ですww


ひょにるさん20枚目
あきら様やべぇww可愛いwww


umiatoさん26枚目
相変わらず反則的な可愛さですww


リルラさん27枚目~31枚目
すげぇぇぇぇww それぞれ役にキッチリと嵌っている感じがします。
ポニテこなたが特に可愛すぎて困るwww


nishi-Kさんの新作絵馬群
nishi-Kさんの絵馬も相変わらずのクオリティですげぇw


もてぎさん56、58、59枚目
やはりもてぎさんの絵馬は別格ですねw



★ 番外編


大酉茶屋にて
よ、美水先生キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!
正真正銘先生がお描きになられた絵馬です。当初は絵馬掛け所に掛けられたそうですが、
盗難防止のため大酉茶屋に保管となったとのことです。

つかさ可愛過ぎます。反則過ぎますwww
本当に良いものを見せていただきました。


22日奉納分@15枚目
ペン変えたり、技法変えたりいろいろ試験要素満載でしたww
22日に奉納して26日に取り外しなので、実質3日半だけ掛かっていましたw


これで2008年奉納分の絵馬のレポートはとりあえず終了。
絵馬の写真はもっといろいろと撮ってきているんですが、容量等の問題ですべて
紹介できないのが残念です。 2009年もたくさんの絵馬が掛けられることを願ってます。


これで2008年のブログ更新もラストと思います。1年間ありがとうございました~。
2009年もよろしくお願いします。



明日は初詣&ストラップ購入のため、鷲宮へ向かいますww

こんにちは。
レポお疲れ様です。


1月2日は14:00あたりの到着を目指します。
人が多そう…

2008.12.31 13:58 URL | リルラ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://azspace.blog7.fc2.com/tb.php/388-bb7ed7f4

全日本大阪連盟 全日本大阪連盟に加盟しています
