AZSPACE@ぺろすとろいか

イカちゃんペロペロサークル「ぺろすとろいか」で同人活動ちう(・ω・)ノ 鷲宮百合男子連盟所属 らき☆すた イカ娘 ゆるゆり大好き!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

久々にフィギュアレポート
正月三が日に鷲宮神社で販売された、ねんどろいどぷちお年賀カプセルverです。
お正月の初詣巡礼のお土産にはピッタリです。

1回の買い物で10個まで買うことができ、箱の中からくじ引きみたいに選びます。
偏ってキャラが出る場合もあるため、現地では同志達でトレードをされているようでした。

同志の方より2セット譲り受け+αで1月2日に自分でも5個買いましたが、その内訳は

こなた ×1
つかさ ×3
みゆき ×1

でした。 かがみんもう1個欲しかったなぁ・・・。
重さもほとんど分からないので、選ぶのは完全に運ですねw



さて、肝心のフィギュアの方ですが・・・。



めちゃくちゃ可愛いですねぇ・・・。
今までのも含めて、ねんどろいどぷちは本当にクオリティが高いです。大満足w


細かいアイテムもバッチリ。
こなたの持っている絵馬には「鷲宮神社2009」と書かれ、まさにご当地グッズw


つかさ
やべぇ・・・可愛すぎるw


みゆきさん
こっちもやべぇww このみゆきさんは特に可愛い気がするw


かがみん
破壊力抜群の可愛さww


後ろから
こなたとみゆきさんの髪が腰の辺りで結ばれているのにグッときたww


カプセルにそれぞれ入っていた台座を模様どおりにあわせると、左から「つかさ」
「こなた」「かがみ」「みゆき」の順になりました。これが正位置のようです。


カプセル内にはお正月らしくおみくじが入っています。全8種類。


1月9日にはサンクスで予約分のお年賀セットが発売開始になります。
もちろんちゃんと予約してあるんで、こちらも楽しみw












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://azspace.blog7.fc2.com/tb.php/390-25cd17ac

全日本大阪連盟 全日本大阪連盟に加盟しています
