AZSPACE@ぺろすとろいか

イカちゃんペロペロサークル「ぺろすとろいか」で同人活動ちう(・ω・)ノ 鷲宮百合男子連盟所属 らき☆すた イカ娘 ゆるゆり大好き!


2008年11月1日に予約してから早2ヶ月・・・。
いよいよ、ねんどろいどぷちらき☆すたお年賀セットが解禁となりましたw

仕事帰りに予約していたサンクスでお引取り。
ちょうど一般の会社の昼休みに当る時間に引き取りに行ったので、人が多くサンクスに
入るのを一瞬躊躇しましたw 3セットで9000円・・・w 今月手持ちが大ピンチかも・・・ww


基本的には正月に鷲宮神社で販売されたカプセルバージョンの色違いです。
鳥居のスタンド付属や絵馬の文字が選択式なのは嬉しいですが、4体セットで
カプセルバージョンより価格が+1000円なのは正直高いような気がしないでもないw


↓ ウオッチング ↓


お年賀セット外箱
サンクスで引換券渡して出てきた商品見てワロタw
パッと見お歳暮ですw 店員さん間違えてるんじゃないかと本気で思いましたw


包装は一般のフィギュアと同様しっかりされています。


付属する鳥居スタンドと絵馬文字選択シール


絵馬の文字は6種類から選べます。
みゆきさんが持ってるおみくじの箱に貼り付けるシールも一緒になっていますが、
「おみくじ」はシールにする必要あるんだろうか??? 
最初から付いていても良いような・・・。 カプセルverは最初から書いてありましたが。


↓ キャラ別 ↓


つかさ
何度見てもよろしいですなw 可愛すぎます。
 




こなた
非常にやばぁいですwww 見とれてしまうw

よく見るとこなただけ袴が袖にラインが入っているタイプなんですよね。細かいです。


絵馬
選択文字はもちろん「かがみは俺の嫁」w


お年賀セットでは他の3人のリボンが赤に対しこなただけは黄色です。


かがみん
相変わらずの可愛さ。 瞳を見続けていると危険ですww 吸い込まれそうw


この角度がめちゃくちゃ可愛いんですが。


大幣
持たせる向きがどっちが正しいのかイマイチ分からないw


みゆきさん
このねんぷちのみゆきさんの可愛いさはマジで異常w
一つ注文を付けるとしたら、メガネは取り外し可にして欲しかったです。


お年賀ねんぷちのせいでみゆきさん株が大幅に上昇してますw


おみくじ
先にも書きましたが、「おみくじ」の文字はシールでなくても良かったのでは・・・。
変に目立ちます・・・orz


最後はこな×かがで1枚w

細かな注文はありますが、クオリティが高くとても満足です。
3セット買って良かったですw


figmaでも同じ事書いた気がしますが、表情の差し替えパーツを激しく希望します。


以上、らき☆すたお年賀セットでした~☆
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://azspace.blog7.fc2.com/tb.php/391-8bbaedcd

全日本大阪連盟 全日本大阪連盟に加盟しています