AZSPACE@ぺろすとろいか

イカちゃんペロペロサークル「ぺろすとろいか」で同人活動ちう(・ω・)ノ 鷲宮百合男子連盟所属 らき☆すた イカ娘 ゆるゆり大好き!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

しばらく前に京アニショップで注文していた物がとどきました。

☆ らき☆すたいらすとれーしょんず2冊
☆ コミュニケーションカードゲーム
☆ らき☆すたパズル500ピース

最初はいらすれーしょんずとコミュカだけ買う予定だったんですが、
送料タダの10000円まで残り2000円だったので、せっかくなのでパズルの
購入ボタンもぽちっとなww 絵柄が気に入りましたしね。

いらすとれーしょんずは例により2冊買いですwww
3000円というのがちと痛いですが、中身は満足すぎるw  
まだまだ掲載されていない絵もあるので、是非第2弾を期待したいですね。

堀口さんはじめ絵師の方々にマジで感動ww 保存用買っといてヨカタw

パズルの絵柄も神秘的で非常によろしいですw
暇な時に製作しようと思いますw 額買ってこなきゃ・・・w












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://azspace.blog7.fc2.com/tb.php/392-60b9fefa

全日本大阪連盟 全日本大阪連盟に加盟しています
