AZSPACE@ぺろすとろいか

イカちゃんペロペロサークル「ぺろすとろいか」で同人活動ちう(・ω・)ノ 鷲宮百合男子連盟所属 らき☆すた イカ娘 ゆるゆり大好き!


ちょっww 常盤太田市の鯨ヶ丘商店街www

前回に引き続き、イラスト絵馬れぽーと

↓ 「More...」と表示されている場合はぽちっとなw


ナイスなカラーかがみんw


これもめちゃくちゃ良いこなた。クオリティ高いっすねw


願い事ワロタww こういうの大好きですww


羽子板型絵馬 このような独特なものもチラホラ見かけるので毎回楽しみですw


かがみ様サーセンwww 一応仕事はまじめにしているつもりですww


この方の描かれる絵馬も大好きですw 可愛いですねw


もてぎさん62拝目
七草粥を作っているつかささん、可愛い・・・w


だい☆ひーさんの絵馬キタよコレ!!
なんなんですか、このこなちゃんはww 可愛すぎていろいろやばぁいww
アップにしている髪形が特にツボwww


ツインテつかさも非常にやばぁいww 


伝説の少年Aさん20枚目
08年のもてぎさんの絵馬を参考にされたそうですが、これはこれでwww


試験合格を祈っています! つかさが警察官とは斬新ですねw


ひょにるさん22枚目
日によって分散されていたためかコミケの混雑に比べると何のそのでしたw
42万人との発表でしたが、もっと少ないかと思ってました。


里田さんの描かれるキャラはなんでここまで可愛くなるのか・・・。


里田さん4枚目
赤面みなみちゃんテラ萌えるww 


風に吹かれてさん45枚目
これぞねんぷちの正しい使い方www


撮影時、白石稔さんご本人の絵馬と思いっきり勘違いしましたw


「設定6が打てますように」ワロタww 現実的なお願い事ですww


このみゆきさんまじやばいww 


か・・・可愛いw


昨年も紹介したニコ動に載るかなの方が描かれた絵馬w
今回も当ブログで紹介させていただきましたww 恥じらいかがみん可愛いですねw


ミントな絵馬w 何気に京都から。お疲れ様です!
そして左側の絵馬はちょっと欲しいww


自分としてもマジで景気回復望みます。最近、仕事減ってきていて、今までに無く
不況を実感しています。 つかささんのご利益があることを願って・・・w


「愛」 この絵馬大好きだ・・・w


シンプルなのにめちゃくちゃかわいいかがみんw
泉こうたさんが描かれる絵馬も個人的に注目株です。


ちょっwww 願い事www


ナッパ思いっきり吹いたwwww 願い事も受けるwww


同じ富山の同志、尊師さんの絵馬
見てるとなんだか嬉しくなるw 09年もお互い頑張りましょうw


クオリティ高すぎてお姉さんビックリだ!


やばい、めっちゃ可愛いw
そして青森からというのが個人的にポイント高いですww


仮面ライダー吹いたwww


スゲェ・・・。 鈴も付いてこの絵馬は普通に売り物として出せそうですね。


ナオキさんの絵馬 これも可愛いこなちゃん。


イラストは可愛いっすね。 けど願い事が重い・・・。


伝説の少年Aさんの絵馬群@18日
もはやゆーちゃんの絵馬は専売特許ですねwww


ひょにるさん23枚目
改めて思いましたが、本当に線が綺麗だなぁ・・・。


再びだい☆ひーさんキタコレ!
ねこなた×うさかがみん。なんかもうねドツボすぎてだめっすわww 言葉が出てこないw


もてぎさん63拝目
恐らく、鷲宮神社絵馬史上初のふゆき先生。 素晴らしい!


お馴染みつかさ大家族ww




正真正銘、白石稔さん本人の絵馬キタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!
しばらく感動しっぱなしでしたw




今回の一押し GRESTAさんの絵馬
言葉に数字を入れて数えていく、カルタ風?な絵馬。 発想が面白いですね。
これは次回作以降も非常に楽しみですww どんな格言が生まれるのか!? 注目ですw



これにて絵馬れぽーとは一旦終了。
本当はもっと写真があるんですが、容量的な問題もあり全部紹介できなくて残念です・・・。
次回参拝時もたくさん写真撮ってきますw 楽しみですwww




次回、鷲宮神社参拝・・・2月14日

AZ!さん、今晩は。SURARINです!
絵師の皆さんの絵馬のクオリティ本当に高いですね。白石稔氏の「豚」は「はれブタもどき」ですかね?東京では「東京MX」で平日の朝に放送しています。14日に来られるとの事ですのでmixiで書いたとおりの事はする予定ですのでご一考下さい。

2009.02.07 22:54 URL | SURARIN #A5EZuV0o [ 編集 ]

鯨が丘商店街絵馬の作者です。今年秋ごろに地元のご当地萌えキャラの絵馬を発売する予定です。また、5月5日に春日部において痛凧あげを行います。

2009.02.08 21:26 URL | 凧屋 #- [ 編集 ]

コメントありがとうございます。

>SURARINさん
ホントに最近の絵馬のクオリティの高さには驚きですw
訪れるたびにレベルが上がっているような気がしますね。

>凧屋さん
こんにちは。初めまして!
絵馬製作者の方からコメントを頂けるとは嬉しいですw
あの商店街の絵馬はホントにインパクトがあって印象に残っていますw
神社のご利益があることを願って・・・。

またよろしくお願いします~。

2009.02.10 17:37 URL | AZ! #- [ 編集 ]

毎度毎度載せて頂いてありがとうございます~orz

2/14はちょっと行けなそうな感じです(´・ω・`)
だいひ次回参拝は3月予定です。

また日にちあえばいいですねぇ~。

2009.02.12 22:09 URL | だいひー #- [ 編集 ]

だいひーさん、こんにちは。

3月は18きっぷ使えるんで何回か行くと思います。
またお会いできたら嬉しいです。

2009.02.13 23:53 URL | AZ! #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://azspace.blog7.fc2.com/tb.php/397-bf902f29

全日本大阪連盟 全日本大阪連盟に加盟しています